<< 遅ればせながら… | HOME | むすりっぷぅ??? >>


| - | - | -
親なし初登園(。-∀-)ニヒ♪
今日から、チビ子の幼稚園が本格的にスタートいたしました祝

前夜、8時台にベットに入ったのにもかかわらず、興奮して10時半近くまで目がギンギンwたらーっ
しかしながら、朝はきちんと自分で起きてきて、朝食着替えが済んだら、まだバスのお迎えまで1時間以上あるというのに、リュック背負ってハリキりまくりっ(`・ω・´)シャキーン

いよいよバスのお迎えヾ(o´∀`o)ノ車(RV)ぴかぴか



いや…チビ子の事だから心配はあんまりしてなかったんですけどね…
だからってさ…

「ママばぃばぃ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ」もなけりゃ、振り返りもしないなんて
あんまりじゃないのさ…www  泣き顔

でもまぁ、まんべんの笑顔で行ってくれたので良かったラブ
おそらく、行ったら帰るまでず〜っと外で遊んでいられる♪って勘違いしているだろう ちび子にとって、幼稚園は思ってるよりは面白くないハズw

これからも、笑顔で行ってくれる事を願います(。-人-。)

今日は運良くパパもお休みだったので、チビ子の晴れの初登園姿を見送る事ができましたヾ(o´∀`o)ノ
夜は、チビ子が寝てから、そっと乾杯バー


| ちびこ | comments(14) | trackbacks(0)
| - | - | -


COMMENT


入園お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  

ちび子やるなぁ〜(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
頼もしいジャマイカ!!(゚-゚*)(。。*)ウンウン
あんぱんまんもさぞや喜んでるに違いない♪
(何気にうちの園もアソマソマソ…こんなにでっかくないけど…w)
最初はね、頑張っちゃうからね、きっと週末あたり
⊂⌒〜⊃*。Д。)-зってなってるかもw

じろこタソとの2人の時間もできるし、よかったよかった♪
| カオリン | 2007/04/15 5:02 PM |
今日、メールもしたし、ここのコメントは今更。。。って気もするが一応www
21日、お世話になりやんすーw
一度チビ子の熱で駄目になった念願のおこのみーーー(*` 艸 ´)イヒヒヒ

来年はいよいよ3号の番だねーー!!
なんか、3号は我が娘より、心配でドキドキなんだけど(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
| *まめ* | 2007/04/14 6:44 PM |
ゆみゆみ>
こないだは、村に来てくれてあんがとねー♪♪
てか、慌しくてゴメンww
まぁ、カブ価が高いときは、いつもあんな感じヾ(ω≦*)ノ゙ぶぁははは
アンパンマンバスね〜。ちびこはこのバスと幼稚園のマスコットガールヤギのメルちゃんに惚れこんで、この幼稚園に決めたのだよ(。-∀-)ニヒ♪
でも、入園直前にメルちゃん亡くなったの!Σ( ̄Д ̄ノ)ノ
| *まめ* | 2007/04/14 6:41 PM |
り〜>
なーーーにーーをーーーw想像しとんのじゃーwww
そんな甘い夜じゃないじょー(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
てか、あたしはもう、いっぱいいっぱいw

チビ子は緊張なんだか、浮き足たってたのか。。。
とにかくもう、浮かれまくりだったよーw
| *まめ* | 2007/04/14 6:38 PM |
ちのん>
ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
親としては一安心だけどねーw
こないだ、早速個人面談があって、先生に
「チビ子ちゃんはですねぇ。。。まず、教室にいたためしがないですねぇw」って言われたヽ(´Д`;)ノアゥア...
| *まめ* | 2007/04/14 6:33 PM |
かれん>
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
1号、おもろっww
まだ、自分のコントロールがうまく効かないんだなw
チビ子ねぇ、まぁ、楽しんでるんだけど、2日目、ちとこんな言葉をこぼした。。。
「ままぁ・・・?なんかねぇ・・・幼稚園ってあんまり楽しくないみたい・・・」
(」゚Д゚)」(」゚Д゚)」(」゚Д゚)」お〜ぃ
切り替え早すぎだからw
まぁ、でもそれでも泣かずに行ってるし、行きたくないとは言わないからいいんだけどさぁw
| *まめ* | 2007/04/14 6:31 PM |
おー そういえばうちも泣かない子達でバイバイどころか
ルンルンでバス乗って行ってたなーw
3号も今 体験を控えて育く気満々♪
けど あの3番目3人組でみんなして 
おやつすくなーいって言わないか ドキドキwww

あ・・土曜日の件 そだよん お好み♪
もうねーパパがうるさいのσ(^_^;)アセ
じろこに会いたいってwww
| | 2007/04/13 10:55 PM |
ご入園おめでとう♪
アンパンマンなんだね〜〜
いいな〜〜(*^_^*)/゜・:*:・・:*:・゜\(*^_^*)
| ゆみゆみ | 2007/04/13 5:04 PM |
うっはぁ
振り向きもせずってwww
チビちゃんなりに 超キンチョーしてたんだねw

お♪ハートで乾杯なんて!!
続いてサブコちゃん登場かぁ!!!!!( ̄ー ̄)
| *り* | 2007/04/12 4:15 PM |
いやがって泣かれるのと全然ちゃうねぇー
幼稚園、それはめくるめく甘美な世界。。。
| ちの | 2007/04/12 1:46 PM |
いいかんじじゃーないか、初登園♪
ウチの1号はまだ感覚がつかめておらず・・・
いっぱいいっぱい遊んで帰ってくるので・・・
帰りのバスを降りたとたんグダグダ^^;
1号「かえらないぃ〜!」
1号「お出かけするぅ〜」
私「じゃーお出かけしよか?」
1号「おでかけいやぁ〜!」
私「・・・どっちやねん・・」

チビ子ちゃんもこのようなことになるのかしらん (* ´艸`)
| かれん | 2007/04/12 9:59 AM |
ぶりちょ>
全くだねぇー。
チビ子の事だから嫌がるってコトは心配してなかったけど、
たぶん、アホだから、うかれすぎて何してきたかも覚えていない様子(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
だから感想述べられんじょー(。-∀-)ニヒ♪
このアンパンバスは、どうやら夢の世界に連れてってくれるらしいな…

うみちゃん>
もぉ〜アンパンマンは誰もが通る道だもんねーーww
チビ子にとっては、遊園地の絶叫マシンよりも絶叫ですヾ(ω≦*)ノ゙ぶぁははは
アンパンマンソング、そうそうwうちでも、もうやめてーーΣ(*´Дノ| ってくらい流れてるw
| *まめ* | 2007/04/12 8:29 AM |
いぐのいややー(TДT)って、大泣きされるよりは、
ハリキリまくりで、けろりんとしてるほうがいいw
チビ子に、初日の感想ききたいw
送迎バス、めちゃ可愛ぇ(*´▽`*)
あんぱんまんとばいきんまんがエライ仲良しやんか∴ゞ(´ε`*)ブォフッ
| ぶり | 2007/04/12 12:46 AM |
(ノ*~∇~)ノオオオオォォォォォォ 
かわいいバスだね
子供のために遊び心いっぱい
あんぱんまんって、何気に歌の歌詞が
すごいいいこと言ってるんだよねww
友達の子供があんぱんまん大好きだから
一緒に見てたら歌おぼえちゃったよ 
入園おめでとうーーーー
振り返りもせず・・・って
ちょっとさびしいよね
子供は楽しいことに夢中だったかな?

ハートの氷・・・素敵(*..)ポッ
| うみ | 2007/04/11 11:53 PM |
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://mamenopage.jugem.jp/trackback/80
TRACKBACK



*まめ*の散歩道

〜ゆっくり歩こっ〜

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
ぴくみ〜
マイタグ♪
かうんた
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode