<< ☆一番花☆ | HOME | 家族 >>


| - | - | -
福袋
おひさしぶりです

毎回頭にこんな言葉をつけているような気がしますが

昨日7月4日、アメリカ合衆国の独立記念日だったこの日
まめのお誕生日がありました(*ノωノ)
はい、そこのあなた「GACTKと一緒(*ノωノ)」とか言わないの。

それに先駆けて先週、おたんじょびぷれぜんつぅ〜が届きました

その名も「バースデー福袋」w
そりゃもう、開けた瞬間ものっすごい量だぁぁぁぁΣ(゚ロ゚;)
とか思っていたんですが「目録」つきw

せっかくなので丸写し(一部修正アリ)
,箸Δ佞んジャーキー  エロ旦とのひとときに。
▲櫂奪廛魁璽鵝      。暇椶里Δ腺泳椶浪颪Φ_颪あればいちごんにあげて下さい。
                 食べても飾ってもw




とうふくんの中身はこんなかんじ〜


両方まだ頂いてないので、どんなんだろ〜!たのしみ〜.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
ポップコーンはかわゆーなので、しばらく飾って楽しんでそれから考えますw


でっかいさん服  Creamさんという作家さんの作品
             オーバーオールのセットとノースリーブのカットソー


ありゃりゃん・・・カットソーが全くみえーーーん・・・。
このレトロな感じがなんともかわゆ(*´∀`)

ぅ縫奪服   junさんのアリス服
 


こちらは以前にちのから「買ったよ〜」って教えてもらっていて
たのしみしてたーーー!
これだけでももう充分すんごいプレゼントなのに、ほんと色々入っててびっくりした〜

しかしすんごいぃぃぃー
この完璧な仕上がりといい、センスやら細かさとか、もうほんとすごい><


ゥ廛蘇            きせかえクラブさんの 水色ギンガムチェック
Ε淵召離廛蘇セット    ヘッドドレスはちの母製 ワンピ、ちの製






グンガムチェックのわんぴ凝ってますよねぇぇぇΣ(゚ω゚)
水色わんぴって夏にぴったりんこー

で、ちのわんぴーーーー♪
上の水玉もさくらんぼちゃんもエプロンも全部かわういーーー!
そしてヘッドドレスも!ちのがよく言う殺人的にかわいいとはこのことですね・・・
こんなかわういのひとつにまとめちゃって、4倍かわういーーーー


これ、お手紙読むまではドールイベントで買ったものと思っていたので
びっくりしました!もうちのは立派なOF作家さん( ゚∀゚)

А覆写真はとってないですが)どーる用マジックテープ&OF作りアイテム
             これからもOF作って下さい

マジックテープ、まめのOFをもらってくれたことのあるちのは、まめがドール用の薄いマジックテープ持ってないことに気づいて送ってくれたのねー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
気の利くいいおんな(゜ー、゜)じゅる。

てな、感じでまさに福袋もらって福きまくりなまめでしたーーー。
ちの、こんなたっくさん、ありがとねぇぇぇー!
必死で265から守るから!

| 頂き物♪ | comments(4) | trackbacks(1)
| - | - | -


COMMENT


カオリン>
うほー!ひっさしぶりーーーーーーん☆
ありがとねぇぇぇぇぇ.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

福山と同じ日・・・あたいもそっちがええわw
| まめ | 2010/07/11 7:22 PM |
ちの>
わーい!プレゼントいっぱいありがとねー!
大変じゃないよ!もうわくわくしちゃった!
でも、本音は庭じゃなくてお出かけしてこれでもか!って
くらい自然と戯れながら写真撮影したかったなー(*´∀`)
前からともぺんとプチ撮影に計画練ってるとこもあるし、実現できるといいなー!

ニッキさん、ほんと完璧ーーー!
これ着せたら、ちのじゃないけど、満足して着替えさせなくなりそうだよw
でもでも、こんないっぱいの中であたしはちのんの
お手製のやつが一番お気に入りなんだー♪
普段使いできて背景を選ばないし、エプロンもべっこに
なってるから色んな服に応用できそー☆
| まめ | 2010/07/11 7:20 PM |
*まめ*
゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
(うちの娘は福山くんと同じ日w)
いやぁ〜いいプレゼントだねぇ〜♪愛を感じるわぁ。

私からも愛をおくりたい!! (´ε` )
(´ε` ) ちゅっちゅ♪

暑さに負けずにこの夏ものりきりましょうね〜♪
素敵な一年になりますように゚・:*:・。(〃・ω・)ノ
| カオリン | 2010/07/06 12:04 AM |
まめちょお誕生日おめでとー!
こんなすぐにこんないっぱい
着替えさせて撮って記事にするの大変だったでしょーΣ
ありがとねぇ〜。
やっぱ似合うし!かわいー♪
よかった。ほっとしました。
cream.さんはずっと千葉の方で
北海道にきてまだ1年くらいしか経ってないのですって。
今回はちのとしてもいいもん手に入れられてほっくほくでしたが
なんといってもjunさんのニッキアリス服!
こんな完璧なデザインないよね〜。
はーポッケにリボン。うっとり。
ホントまめちょとこのニッキかわいいよぉ♪
ちの服もほめてくれてありがとね!
まめちょは3枚も作ってくれたのに、こんなでスマン。でも頑張ったよ!
なかなか自分の時間も取れないだろうけど
265の目を盗んでおにんぎょ遊びして癒されてください。
とうふくん齧りながらw
| ちの | 2010/07/05 8:50 PM |
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://mamenopage.jugem.jp/trackback/326
TRACKBACK


-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/07/07 12:23 AM |

*まめ*の散歩道

〜ゆっくり歩こっ〜

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
ぴくみ〜
マイタグ♪
かうんた
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode