<< 雪景色 | HOME | わくわく。 >>


| - | - | -
ひとりごと。

すっかりおにんぎょブログ化しつつあるココですが、
たまには日常なんかもw

今日いつものようにちびじろこと3人でお風呂に入っていたとき
何故だったか
「人魚になりたいか?」って話しに。
ちびこに「ママはなりたい?ちびこはなりたくない」っていうので
「一日だけだったら、なって海を自由きままに泳いでみたいなぁ」ってまめ(*´∇`*)
ちびこ「だってさー!!!サメとかに襲われちゃうかもよ?!」
まめ「一日だけだもん。もし遭遇してもなんとしても逃げ切るよ!」
ちびこ「えええー・・・
       
         だってさ、大変じゃない?

             二人背負って・・・・・・・・」




Σ( ̄д ̄ノ)ノΣ( ̄д ̄ノ)ノΣ( ̄д ̄ノ)ノ


あなたたち・・・・・ついてくる気?w
夢の話ししてんのにそこだけ現実?w
第一さ「自由気ままに泳ぎたい」って聞こえてた?w(* >ω<)=3 プー



| ちびこ | comments(10) | trackbacks(0)
| - | - | -


COMMENT


新てんちょ>
(* >ω<)=3 プーw
co.jpがne.jpになってたのねんw
コピして送りなおしましたよーん。
| *まめ* | 2010/04/13 6:58 PM |
俺、アドレス間違えたかもです・・・

メール来てませんでした(汗)


すいません、もう一回いいですか?
| 新てんちょ | 2010/04/13 10:26 AM |
新たなてんちょ(オーナーか)

メール送りましたよーん(* ̄∀ ̄)
メールにも書いたけど、小〇谷知ってますよ〜!
前は近くに住んでいたから♪
ロッ〇リアの近く?

画像手元に残ってるかな?
どこに掲載したっけ?ちと探してみよう・・・
| *まめ* | 2010/04/13 7:48 AM |
小○谷って、知ってます?

第一団地とか、第二団地とか…

エロ旦なら分かると思うんですけど…○敷谷…

結構、小敷○って言っても???な人、多いんですよね(汗)

あの、良かったら、また画像いただいても良いですか?

実は、僕のお気に入りだったんですよね(^O^)

アドレス入れといたので、メールいただけると、ありがたいです!   では(∀)ノシ

| 元店長 | 2010/04/12 10:48 PM |
元てんちょ>
!!!
今ここに気づいたんだけど、
偶然にも昨日フェニーチェに行って
ご自分のお店出すんで辞めたってのを聞いて
びっくらこいてたんですよーΣ(゚ロ゚;)
すごいー!おめでとうヾ(o´∀`o)ノ
で、〇尾ですって?どこじゃらほい?w
| *まめ* | 2010/04/12 8:20 AM |
ちのん>
あたしもだよ!(* >ω<)=3 プー
| *まめ* | 2010/04/12 8:16 AM |
こんばんは!お久しぶりです。フェニーチェの元店長です。 久しぶりすぎてますけど、覚えてますか?(笑
)
| 元店長 | 2010/04/06 12:44 AM |
子供おぶった人魚!!
長いこと生きてきたけど
そんなのはじめて想像してみた。
| ちの | 2010/03/17 1:24 PM |
ぶりちょ>
思わず想像してしまったわ(* >ω<)=3 プーwww
速攻サメに食われるわw
海の中にいるならちびこもじろこも人魚だろうに
自分でおーよーげーw
| *まめ* | 2010/03/12 7:59 AM |
。゜(≧▽≦)゜。ブァッハッハ
そら、二人背負ってたら大変やわwww
逃げ切れんわwww
おもろすぐる(*≧ω≦)プーッ
がんがれ、まめ!!w
| ぶり | 2010/03/10 10:10 PM |
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://mamenopage.jugem.jp/trackback/323
TRACKBACK



*まめ*の散歩道

〜ゆっくり歩こっ〜

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
ぴくみ〜
マイタグ♪
かうんた
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode