<< ひっなまちゅり〜 | HOME | ちくちくちくちく。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
日暮里さいこー(* ̄∀ ̄)
 記事が少し前後しますが
お雛様の前の日曜日
またまたともぺんとのおデーツ

ニッキをおむかえしてうきうきなんだろう・・・と
すばやく見抜いたともぺんが連れてってくれたのは
手芸・手芸・手芸!な場所。

駅を降りてまずに目に浮かんだ看板

「繊維通り」w

まさにその名のとおり、数歩進む度に手芸やさーーーーーーーん。

途中に靴屋があるかと思いきや、何故かその靴屋でも店頭にも店内にも
皮のはぎれがたーーーんと売ってるw

日暮里すげーーーーぃ( ゜∀゜ )!

この日はちびじろこも引き連れてのドタバタSHOPINGだったけど
もう楽しいったらありゃしなーーーい

布のはぎれは色んなとこで目にしますが、皮はなかなかなかったり
お高かったりするので、どうしてもそっちに注目
1枚90円でりーずなぶるぅ
革紐も1本80円〜

しっかり布も仕入れましたが(* >ω<)=3 プー(あれ?皮はたしか黒も購入したはず)



日曜ということもあり、明日はちびこもがっこだし、ともぺんもおしごっつぅなので
マックでお茶をしばいて解散。
マックで、まめんとこのニッキとともぺんとこのワンダちんの初対面




はっじめまして〜〜〜〜〜〜ヾ(o´∀`o)ノ
あん・・・もうかわえすぎて、はなぢでるわ

挨拶もそこそこ
すぐに深い仲に?!?!(* >ω<)=3 プーwww



こんなに買い込んでしまって、宝の持ち腐れにならんように・・・w
とりあえず、次回は取り急ぎ作成してみたへなちょこ作品をw
ほらほら!ちゃんと作ってるからね!と言い訳するためにw(誰に?w
| 趣味・ハンドメイド | comments(4) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT


ぶりちょ>
そんなに!!!!
(* >ω<)=3 プーwwwwwwwww

1日目、ドルショ&日暮里とはならんのか?www
いや、もっと詰め込めば
1日目、ドルショ&日暮里で、そのままともぺん&ぶり
    まめ家お泊りしながらちくちく。
2日目、ワールドスクエア

めっちゃハードだけど、これなら忙しいともぺんも
いけるかも?w
| *まめ* | 2010/03/10 9:05 AM |
ショックすぎたか(*≧ω≦)プーッ
ごみん、ごめんww

長期滞在となると、GWになるなー。
となると、
1日目 ドルショ
2日目 日暮里
3日目 ちくちくおふ
4日目 ワールドスクエアやな!!w

ちょう、濃厚おふになりそ(*≧ω≦)プーッ
| ぶり | 2010/03/07 4:16 PM |
ぶりちょ>
たーべーなーいーしーヾ(。`Д´。)ノ!
まめはこの二人の画像がかわえすぎて
ポストカードにしたいくらいなのに
ショックすぎるわ!w(* >ω<)=3 プー

うんうん、今度は少し長めの滞在でよろすくー(*`▽´*)
1日目日暮里
2日目ちくちくおふ
3日目ワールドスクエアよ!w
| *まめ* | 2010/03/07 3:14 PM |
日暮里でーつ楽しそー♪
今度はぶりも(*`▽´*)フフフ
皮はブーツにチャレンジ??
布もいぱーいで、作り放題やな!!w

最後の写真、「まな板の鯉」じゃなくて、
「まな板のワンダ」やなw
けんしろう子に、たーべーらーれーるー(*≧ω≦)プーッ
| ぶり | 2010/03/07 12:39 AM |
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://mamenopage.jugem.jp/trackback/320
TRACKBACK



*まめ*の散歩道

〜ゆっくり歩こっ〜

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2018 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
ぴくみ〜
マイタグ♪
かうんた
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode