<< おむかえ。 | HOME | はじめまして(〃ノωノ) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
東京にいたのに京都から愛w

2月13.14と都内に足を運んでいたぶりちょからお土産&アイドールの戦利品を
頂いてしまいました(〃ノωノ)

まずは戦利品のこーちーらー
ともぺんの「まめちょはきっとこれを選ぶ(。-∀-)」の予想、的中w
きゃーーーーー。めっちゃストライクぅぅぅ
かぁいいわぁぁぁぁ
ただ、うちのランスはん、かなりの格安でGETした子の為、
両腕が少し赤くムラがある・・・それがなんとも残念(ノД`)

 

そして、京都らしく、おっつけもの〜♪
ごはんのおともにんまんまー(゜ー、゜)ジュルッ
実は、送られてきたゆうパックの伝票部分に
「洋服・本・漬物」・・・ってなってて(* >ω<)=3 プーってなったwww
組み合わせがわらけるw
でもうれし美味し有難い〜w



で、その本!
びっくり〜〜〜〜〜!
うひょーーー!まめも何度も買おうか迷ってた本がここに!
てれぱしーーー???
作らなくても見てるだけでも楽しーーーーー♪(ヲイw



まめが今夢中になってるニッキもΣ(゚Д゚;o)
                 ↓
断然ティーオレが欲しくなってしまったぁぁぁw




ぶりちょ、今回は会えなかったのに、こんないっぱいの愛を(?w)あんがちょねぇぇ(*´∇`*)
次は絶対絶対お金握り締めておデーツしよねんw
| 頂き物♪ | comments(4) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT


チロルさん>
うーわー!
チロルさんからコメ頂けるなんて光栄でっすー♪
まるで、芸能人からコメ頂いたような・・・w
こんなブログでお恥ずかしいかぎり(〃ノωノ)

ほんとこれからどんどん薄着の季節に突入していくのに
この手の赤みは残念で仕方ないですよねぇ(ノД`)
ブログ、もちろんまたお邪魔させてくださいねー!
ものすっごい参考になります☆
| *まめ* | 2010/03/04 9:09 AM |
まめさん、はじめまして!
ブログに来て下さってありがとうございます(#▽#)
だだ〜っ!とさかのぼって拝見させていただいたのですが、
可愛いプチっ子と美味しそうなものに誘惑されました(笑)
私のうちのプチは放置気味です(^。^;)
ランスさんもお目目とリップが可愛いですね♪
ブライスって年月が経つと腕赤くなっちゃう子がいますよね。何故なんでしょうね??
また遊びに来させてくださいね〜☆
| チロル | 2010/02/27 10:56 AM |
ぶりちょ>
ほんとにほんとにあんがちょねー(*´∇`*)
漬物オンリー(* >ω<)=3 プーwww

今度はGWか!んじゃ月2000円じゃなくて3000円にすればなんとかなるかなwでもニッキしか買えないなwwwとてもはみ出ないwww

ちのんとこも見てきたよー♪あっちもめっちゃわかういーーー!なんだかどんどんお写真も、アングルも設定も上手くなってお勉強になるわー!

まめは昔、古着が好きでこうゆうレトロな感じのだーい好きだった☆施設で働いてる時もばーちゃん達の着てるワンピとかブラウスとかしょっちゅう「これかわいーーー♪」とか言ってたわwww
| *まめ* | 2010/02/21 10:13 AM |
漬物(*≧ω≦)プーッ
今度、漬け物オンリーの荷物送るわww
もち、ゆうパックで(*≧ω≦)プーッ

ちのんとこの子もキレイに着てたけど、
ランスもキレイに着こなしてるなぁ♪
ぶりもこんなワンピ着れる人になりたいわ!!
でも着れへんから、よそん家のデカさんに
その夢を託すw

今度会うまでに握り締めたらはみ出るぐらいの
お金、貯金しなければーーー!!!w
GWにドルショあるから、一緒に行けるといいなー♪
| ぶり | 2010/02/20 9:35 PM |
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://mamenopage.jugem.jp/trackback/317
TRACKBACK



*まめ*の散歩道

〜ゆっくり歩こっ〜

CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
ぴくみ〜
マイタグ♪
かうんた
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode