<< 落ち着けあたし。 | HOME | チーム寄せ植え。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
うっれシー♪たっのシー♪


あっち(ツイッタ)やこっち(ニコ)でも宣言してましたが
昨日はディズニーシーに行ってました

毎年秋に工口旦の仕事のイベントで
チケット+駐車場+イクスピアリでの金券一人3000円サービスがつきます

日程は8日程あって、その中から希望の日を選ぶんですが
毎年毎年ハロウィンの混雑ぶりにちょっとうんざりしていたので
今回はあえて、ハロウィンとクリスマスの間の何もない日にちを希望しました
ランドorシーの選択もできます♪
結果大正解ヾ(o´∀`o)ノ
ずいぶんと寒くなったこの時期に、昼も夜も上着が要らないほどのポカポカ陽気だったし
ランドは混んでいたようですが、シーはファストパスがいらないほどの空きよう♪
ちびこの希望だったので、ちびこの普段の行いが良かった・・・?ほんとかな〜?(一言多いw)

なんのイベントもないこの時期ですが、中はすっかりクリスマスでした♪







シーはほんとに久しぶりだったので、今回初のタワーオブテラー!
んーーーーおもしろい!
怖い・・・というより、なんとも言えないあの落ちる感覚ヾ(;´▽`A``

そしてなんといっても10月1日にOPENした「タートル・トーク」!
これはニモに出てくるウミガメクラッシュと楽しくお話することが出来るシアタータイプの
アトラクションなんですが、これがすごいーーー!
え?え?どこで見てるの????なんでそんな質問に答えられるの????
ちゃんとクラッシュの声だよ?
シアターなのにどんな質問に対しても応答できるし、
どうして行動まで伴ってるのーーー????Σ(゚ロ゚;)
質問の際選ばれた方がこの日お誕生日だったらしいのですが
クラッシュが名前つきでバースデーソング歌ってくれました
もう感心しっぱなしだし、ユーモラスなクラッシュに思わず惚れてしまいそうw

ランチはセイリングデイ・ブッフェで
その名のとおりブッフェタイプのレストランです^^




あれもこれも色んなもの食べたけど、塩焼きそばが美味しかったなーw
全種類のデザートをもってきた工口旦w
これからガンガン動き回るというのにありえない程食べました( ゜∀゜ )




そしてパーク内でいくつかあるショーの中で、クリスマスのものになっているものが
1つだけありました
ダンサーにビリーみたいなマッスル系キャラも出てきてたのし〜(* >ω<)=3 プーw
ミッキー&ミニーはやっぱりアイドルだわ



そしてパーク内は写真を撮るのもたのしい
一日プチ持ってウロウロしたいくらいですw
今ディズニーはダッフィーがブームのようで、ダッフィーのぬいぐるみを抱えた人が
あっちにもこっちにも・・・
プチなんて気にならないならないw(* >ω<)=3 プー





| おでかけ | comments(5) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT


ウチのコゾウらが幼稚園前に行ったっきりディズニー方面はとんと縁がないよー(●´Д`●)
ウチらが辰巳でボーーっとしてる時に楽しんでいたのだなっっ

いつそっち方面に行けるんだろうか・・・
♂ばっかだからもうないのかなぁ・・・┌┤´д`├┘ハァ・・・
| こだ | 2009/11/14 10:12 PM |
いいなーいいなー
もっと近かったらなぁ
あ〜〜今度はいついけるんだろう??
ミッキーとミニーのサンタ
かわいーな〜♪
(≧∇≦)ノ彡
| hiropon* | 2009/11/11 2:10 PM |
うがぁ 楽しそうじゃぁーーー♪
シーなんて 出来たときに行ったっきり行っとらんぞぉぉ(ノД`)・゜・。

ランチもブッフェでも きちんとしたお料理が並んでて美味しそう〜♪

ダフィ人気ねー♪まめちゃも デカちゃんもってけばよかったねw
| ree | 2009/11/11 12:08 PM |
ぶりちょ>
場所はアメリカンウォーターフロントで船のとこだよーヾ(o´∀`o)ノ
絶対おすすめー!特に姪っ子ちゃんなら張り切って挙手してくれそうだーw
速攻手を挙げるのが必勝方よ!w

乗り物ガンガン!ならプチ写真どころではないよね〜。
うちはランドはちびこでももう制覇できるんだけど、シーはまだ3つくらい乗れないものがあるから、なんでちびこがシーを熱望したのか全然わかりゃんのwww
| *まめ* | 2009/11/10 2:46 PM |
プチブラ連れて行ってたのかぁ(*≧ω≦)プーッ
いつもより2倍楽しかったろーww
ぶりの場合、プチブラ連れて行っても、
自分が乗り物乗るのに必死で、
写真全然撮れんかも(^−^;)

日曜やのに、ファストパスいらんぐらい空いてるって、
そげいね!!いい時に行ったなぁ。
ちびこの日ごろの行いのおかげやな!!w

クラッシュの新しいアトラクションは、どこでやってるのだ!
マーメイドの中のとこ??
| ぶり | 2009/11/09 10:38 PM |
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://mamenopage.jugem.jp/trackback/308
TRACKBACK



*まめ*の散歩道

〜ゆっくり歩こっ〜

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
ぴくみ〜
マイタグ♪
かうんた
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode