<< ともぺんサンタの贈り物かずかず。 | HOME | 2009運動会 >>


| - | - | -
機動戦士
 また夏休みに逆戻りw
8月15日
我が家とちょこべと、ちょこべの連れと6人でお台場にガンダモ見にいってきますた。


いつもいつもその場のノリで行き場所決行wな、もんだから、到着したのが既に夕方

でも、ちょうど陽が沈みかけて、暑さもやわらぎ風も出てきて気持ちよく見れて良かったヾ(o´∀`o)ノ

すごいなー
でかいなー

でも、まめ的にはこれ、家族サービスじゃなくて工口旦サービス。
ガンダモは男のロマンか( ゜∀゜ )




こんな大がかりなもの作って、夏休みだけとは。
長く置いておくのも、管理費やら事故の可能性やら色々面倒だからですかねー?





かっちょいい写真撮れた(*´∇`*)






少しアクアシティをフラフラして夕飯はアクアシティ内
お台場ラーメン国技館で徳島中華そば「徳福」でつけ麺をいただきまーす(*´∇`*)
めちゃ量が多くてかなり満腹(*´Д`)=3



| おでかけ | comments(8) | trackbacks(0)
| - | - | -


COMMENT


こだ>
二人とも男やんかぁ・・・ボソw
| *まめ* | 2009/10/06 10:19 AM |
り>
題名「ガンダム何を想う」ぶりちょ案w(* >ω<)=3 プー
哀愁漂っちょるしょ?www
| | 2009/10/06 10:19 AM |
へろ>
乙女や!!!
まめもガンダモ世代、
おにちゃん2人いるからガンガンみてたーw
| | 2009/10/06 10:17 AM |
オトコのロマン言うなーーーっ

マッキとオラを敵に回したなw

| こだ | 2009/10/04 7:20 PM |
ガンダモはもちろんだけど
まめちゃの お写真がカックイイ!!
| ree | 2009/10/03 6:03 PM |
がんだもかっこえええ!
へろはガンダモ世代やけど、
ぜんぜんしらんねん(オトメ?)w
| へろ | 2009/10/02 9:12 PM |
ぶりちょ>
うぬん。男のロマンなのだ( ゜∀゜ )
まめもお兄ちゃんいたから見てたしそれなりに楽しかったけど、ぶりちょんとこ5姉妹だからねーw(* >ω<)=3 プー

ほんとだね。ガンダモに意思があるよに見える
浸ってるwww
| *まめ* | 2009/10/02 10:47 AM |
ぉぉぉ!お台場ガンダモ!
やっぱ、男子はガンダモ好きなのか!
ぶりは、見たことないから、興味が湧かないけどw

でも、かっちょいい写真、かっちょいいと思った。
ガンダモ、空に何を思うのかのー。
| ぶり | 2009/10/01 2:18 PM |
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://mamenopage.jugem.jp/trackback/300
TRACKBACK



*まめ*の散歩道

〜ゆっくり歩こっ〜

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
ぴくみ〜
マイタグ♪
かうんた
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode