<< 庭と、おはなさんたち。 | HOME | 機動戦士 >>


| - | - | -
ともぺんサンタの贈り物かずかず。

昨日との関連記事になりまっす。
実はここ数回のともぺんとのおデーツのお土産もたまりまくりでして(〃ノωノ)
先に子供が手にしたりするので、なかなか写真がとれなかったものなかをまとめてUP♪

 

これはたしかデーデニングショーの時かな?
たぶん、中におかしか飴か入ってたんだと
思います。
コップですが、ミニミニサイズなので
ほんとは小物入れとか飾りとして置くのが
正しいんかと思うけど、子供はお気に入りで
これにお茶いれてチビチビのんでますw



これもガーニングの時?
いや、その後・・・?
写真を撮るまで食べるの禁止令を出して
パシャリ。
こんなかわいいのだから、食べるの勿体無いハズなのに、GOサインと共にペロリ(ノД`)


これは夏休みの終わり頃、ともぺんがうちに遊びに来てくれた時に
ゴムはゴム部分が伸びてしまったり、飾りがとれちゃったり、じろこがすぐに外しちゃってなくすので何個あっても重宝するので嬉しいヾ(o´∀`o)ノ
これをちびじろこに2個1セットでもらいましたー♪
ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ


こちらは↓日曜のお花屋さんおデーツで頂いたもの
うわーーーーい!ポテチョコ(ホワイト)はじめてなのー♪うれひーらりひー♪
でも、子供には贅沢すぎるので、工口旦とこっそり頂きやしたw



同じくROYCEのロールケーキ
これもおはつー♪
んまー!
中に生クリームとカスタードが挟んであるんだけど
生地だけでも卵たっぽりでんまーーー( ゜∀゜ )



この他にもプチ娘のお洋服なんかも頂いているんですが
それはまたプチ記事の時にでも・・・
ともぺん、いつもいーっつもあんがちょねーん(*´∇`*)
| 頂き物♪ | comments(6) | trackbacks(0)
| - | - | -


COMMENT


り>
(* >ω<)=3 プーwwwwww
| *まめ* | 2009/10/06 10:15 AM |

!!
ちょっちゅって・・

ちみは いつから具志堅に・・・www
| ree | 2009/10/03 6:04 PM |
り>
今度は生電話じゃなくて生Reeで(* ̄∀ ̄)
ちょっちゅう都内きてるんだから足伸ばせーヾ(。`Д´。)ノ

未経験なのね、だいじょぶ怖くないわ。
しゃちょさんやさしい。

・・・・w
| *まめ* | 2009/10/02 10:44 AM |
ぶりちょ>
(゚Д゚`*)エ〜 
ともぺんが、あたしとデートしすぎで、うらまましいんでしょー?は・ず・か・し・が・ら・な・い・で( ゜∀゜ )

ロイズんまんまだったよーーーーーー(゜ー、゜)
芋にチョコかけるなんて誰が考えたんだーw
| *まめ* | 2009/10/02 10:41 AM |
わぁわぁ
ともぺんと おでーつぅぅ
仲間はいりたいぞぉ♪ヽ(`Д´)ノプンプンw

り まだ白ポテ未経験 (〃ノωノ)
はやく初体験すませてスッキリしたいわ♪
| ree | 2009/09/30 8:51 PM |
んもう!ともぺんとデーツしすぎよ!!w
ぶりなんて、この前めちゃ久しぶりにデーツできたとこやのに!!w

ロイズの白ポテ、美味かったべ?
一押しだべー。

| ぶり | 2009/09/30 3:48 PM |
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://mamenopage.jugem.jp/trackback/299
TRACKBACK



*まめ*の散歩道

〜ゆっくり歩こっ〜

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
ぴくみ〜
マイタグ♪
かうんた
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode