<< birthday lunch☆ | HOME | お久しぶり・・・壁|∀・)チラッ  夏休みの海 >>


| - | - | -
夏休みの色々

すっかりご無沙汰してしまいました

やっぱり夏休みは忙しかったり、ドラクエづけになっていたり、ついったが楽しかったりw
そこの貴方ならわかるでしょ?w(*`▽´*) フフフ

まだ夏休みのイベントは続きそうなので、ざざーっといきます

でも基本はやっぱり子供の「夏休み」
ポケモン映画に行き〜の。ポケモンスタンプラリーを集め〜の。
お友達の家に遊びに行き〜の。プールに行き〜の。

大きなイベントとしては、7月末に一泊でまめ実家側の子供達と、まめ、じいじ&ばぁばで
キャンプに行きました

まめにとっても初めてのキャンプ、少し不安なので、テントではなく、ロッジを借りて
初日はあいにくの小雨で、川の水温も冷たかったけれど
子供達は止まらない・・・
だってそこに川があるから・・・w

みんな口が紫になろうが、体がブルブル震えようがおかまいなしΣ(゚ロ゚;)
楽しいが優先ヾ(´ー`)ノ








じろこの前髪、これでも伸びてきたwww

この日はじろこ興奮で夜泣きやら色々苦労がΣ(´Д`;)
キャンプを終えたみんなの感想は
ここはいいね!また来たいね!
でも、じろこの顔はしばらく見なくていいやw
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

そして8月1日
毎年恒例として、近所のお友達家族と花火大会です

昼間からお弁当作って、お酒も持ち寄り





た〜まや〜ヾ(o´∀`o)ノ




| おでかけ | comments(9) | trackbacks(0)
| - | - | -


COMMENT


ちのん>
お互いさまだす(* >ω<)=3 プーwww
もうねー、あっちもこっちも、回れないのーw
ブログは時間かかるしねぇw
原西じろこ、931265
| *まめ* | 2009/09/29 10:40 AM |
り〜>
原西じろこ、前髪はずいぶん伸びてきたけど
中身が原西すぎるよw(* >ω<)=3 プー
花火、デジカメの花火モードがこの時期大活躍(*´∇`*)


苺>
もうじき10月にはいるな。
もうクーラーもいらんし、窓も閉めっぱで大丈夫だから
いい時期だねー
ただ、じろこはいるからw
二人に伝えておくれ(* >ω<)=3 プーwww
| *まめ* | 2009/09/29 10:38 AM |
ぶりちょ>
せくすぃギャルの招待は小3の従姉妹のまーちゃんだよw(* >ω<)=3 プー
じろこ、前髪随分のびてきたよw
いや、まだ短いんだけど、これくらいなら
時々みかけるかも?くらいの短さになったw


あたし>
土曜はゴチ♪
漫画読み終わった。次かりにいくw


| *まめ* | 2009/09/29 10:35 AM |
ぶはははは
記事もご無沙汰かもだけど
ちのも1ヶ月以上ここ来てなかったんだwww
ひどす笑
川はいいよね〜〜♪
川大好き。
花火も大好き♪
じろこは濃すぎるw
| ちの | 2009/09/09 11:33 AM |
両方メンテでようやく人のブログきたはいいけど
この手の夏の話題だと 頭が理解するのに少々時間をようするwww
なんだっけ?映画・・あースタンプラリーあったなーとかw

じろこは当分いいやと うちも似たようなこと耳にしたな( ≧∇≦)ブハハハハッ
でもこないとじろこは?と聞くだろうにw
| | 2009/09/09 11:04 AM |
またマンガ買っちゃった^^
遊びにおいで〜。
| あたし | 2009/08/17 10:15 PM |
りも!せくすぃギャルが気になる!!w
原西じろこたん 大きくなったねぇ♪

おお 花火☆
むっちゃキレーに撮れてる!!
| ree | 2009/08/17 6:33 PM |
鍼、2度ほど打ってきたからほぼ復活。
訪問まってるわ〜^^
| あたし | 2009/08/13 12:49 AM |
じろこの後ろのせくすぃギャルが気になるww
じろこのダブルピース!!
そんなことも出来るようになったのね、
原西じろこってば!!w

明日からは、どこへ行くんだ?
苺んとこと一緒にwww
| ぶり | 2009/08/08 11:07 PM |
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://mamenopage.jugem.jp/trackback/295
TRACKBACK



*まめ*の散歩道

〜ゆっくり歩こっ〜

CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
ぴくみ〜
マイタグ♪
かうんた
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode