<< おたんじょうびのぷれぜんつー(その3) | HOME | birthday lunch☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
おたんじょうびのぷれぜんつー(その4)
 ちびこの学校も短縮授業になり、明日からは給食もありません
いよいよ今週末から夏休み
毎年「うわ〜魔の夏休みだよぉ〜どうやって乗り切ろう
なんて思うのですが、夏休みに入ってしまえば、あっという間で、
新学期直前に、「あ〜あ。もう終わっちゃうのかぁ」という気分にw


ただ、去年の幼稚園までとは違って、嫌いな勉強や長い距離を歩く登校時に悪戦苦闘してる
ちびこにとっては、ますますそんな想いは強くなるんだろな(。-∀-)


さぁさぁ、シリーズ化?してきた「おたんじょうびのぷれぜんつー」もいよいよクライマックス?
あ・・・いや、あと1回かな・・・?(それは頂き物じゃなくてw)

4日、バースデー当日の朝、またまたピンポーン
インターフォン越しに宅配便の方が「まめさんにお届け物でーす(*´∇`*)」と
・・・・
はて・・・?

まーーーーーーったく、想像もつかないんですけどぉぉぉぉ・・・・?
とりあえず、寝起きのきちゃない姿のまま玄関で荷物を受け取る
箱には見覚えのある名前が・・・!!!

Ree−−−−−−−−−−−−−−−!( ゜∀゜ )

「えええーーーーーーーーーーっΣ(゚ロ゚;)」と叫ぶまめに
「何事?何事?」と工口旦もくっついて来る。
箱を開ける時も覗き込んでくる。
頭邪魔っ!ヾ(。`Д´。)ノ

ペリペリっと、包装紙をめくると



ス・ス・ス!スワロスキーとか書いてあんすけどぉぉぉぉΣ(゚ロ゚;)



乳母車の飾り物
きらっきらっしてるよ!!!Σ(゚ロ゚;)
こんなきらっきらっした乳母車見たことないよぉぉぉぉぉΣ(゚ロ゚;)w
しかもどしんと重い・・・


こんな高価なもの頂いていいんすかぁーーーー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

Reeにお電話したところ

「何にしたらいいか迷っちゃってぇ〜
プチちゃんにでも使ってあげて〜(*´∇`*)」と・・・

あなた・・・
こんな高価なものをプチのおもちゃに・・・?

どこまでセレブ・・・(ノД`)www





やっちゃうけどね( ゜∀゜ )

Reeびっくりサプライズめちゃ嬉しかったよーーー
あんがちょございましたー(*´∇`*)






| 頂き物♪ | comments(3) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT


お店でコレみつけてカワイイ!って思って
そしたら どーしても まめちゃに贈りたくなっちゃったのだ♪w

サプライズって
まめちゃの 直電のがサプライズだったよwww
おかげで オロオロきんちょーしまくりだったわさ(〃ノωノ)
| ree | 2009/07/23 2:58 PM |
ちのん>
うんうん、おされだよねーーーー(*´∇`*)
こうゆう贅沢なおされは、なかなか自分では
手が出ないから、プレゼントとして頂けると
なんか心がホクホクするよぉ〜〜〜♪

ともぺんとちのんからも素敵なものを頂いて、
こんな素敵なサプライズプレゼントもあって、今年の
お誕生日はめちゃ幸せだったーーー
| *まめ* | 2009/07/17 10:19 PM |
頭邪魔 おもろかったw

reeの贈り物も激しいなぁw
乳母車のスワロフスキー・・・
すっごく可愛い♪ おされすぎーーー♪
しかもプチの隣において似合うのがびっくりです。
なんだか、プチも一気に高級に見えちゃうね!
この遊び心は粋だなぁ。
| ちの | 2009/07/15 12:16 PM |
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://mamenopage.jugem.jp/trackback/293
TRACKBACK



*まめ*の散歩道

〜ゆっくり歩こっ〜

CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
ぴくみ〜
マイタグ♪
かうんた
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode