<< おたんじょうびのぷれぜんつー(その2) | HOME | おたんじょうびのぷれぜんつー(その4) >>


| - | - | -
おたんじょうびのぷれぜんつー(その3)

 3日夜
駐車場で工口旦の車がぶぉーーーっと鳴っていたので
「お!帰ってきた」
とは思ったものの、なんだったか、手が離せなくて
玄関の開く音と共に
「おかえりーーーーー」とだけ声をかけてみた。

ガサゴソガサゴソ・・・
「ちょっとぉーーー、来てくれないのーーーー?」

「えええ〜・・・なぁにぃーーーー(; ̄д ̄)=3・・・」


なんて、言わなきゃ良かったかしらw





うわっっっ!!!!
なぁーーーんて、でっかい花束Σ(゚ロ゚;)
とてもとても片手では持ちきれない
そして写真にも納まらない

すごいなぁーーーかわいいなぁーーーー(*´∇`*)
去年のお花も素敵だったけど、今年のもものすごい素敵だよーー

結婚式場の中にあるお花やさんらしく、センスがいい〜

工口旦どうもありがとーーーーー

| 頂き物♪ | comments(7) | trackbacks(0)
| - | - | -


COMMENT


うわぁ
キレイなことはもちろん
色合いが素敵だぁ♪
ダーリンの気持ちが溢れてるぅ☆
| ree | 2009/07/23 2:55 PM |
ちのん>
いやいや〜w
まめんちは、1階の造りが、ほとんど廊下のない状態で
リビングのドアを開けっぱなしにしてると
いつもTVの前でくつろいでる場所から玄関開けるのが
丸見えなんだよーーーーw
だから帰宅した工口旦と速攻目が合うのだw∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

| *まめ* | 2009/07/18 9:06 PM |
てか、まめちょ、いつもはちゃんと
旦那様のお帰りには玄関にお迎えに行くのだねー!
エロ旦君はきっと、玄関先で
「まあ!あなた!ありがとう♪」ぎゅうっ
って抱きつくのとか想像して帰ってきたんだな。
うはは。
しかし、ほんとすんごい花束だね〜〜〜。
愛をこめてはーなたばをー♪ by superFry

| ちの | 2009/07/15 12:01 PM |
ぶりちょ>
。・゚・(≧∇≦) ・゚・。ブァッハッハ
まめもプロポーズされるのか思ったよ!www

お花屋さんはきっと工口旦のお客様なんだろねー?
でなきゃ、式場内の・・・っていうのは、ちょいと
入りづらいよねーw
| *まめ* | 2009/07/14 8:50 AM |
でっかい花束にエロ旦のでっかい愛を感じるわ!!
写真に納まらないぐらい、愛もおさまらない(*ノωノ)キャーッ

ホンマ、今年も素敵な花束やわー!!
お花屋さんのセンスもいいけど、
そのお花屋さんに行くエロ旦のセンスもいい!!
| ぶり | 2009/07/11 10:48 PM |
苺>
いやいやいや、こちらこそありがとだよーーー
昨日帰ったらさ、ちびこよりもずっと遅くまで起きて
キッチンで遊んでたじろこなんだけど
ジョボジョボって音がするの。
あたしがPCやってる背後でw
案の定、全ての鍋フライパン、ポットに水が入ってやがった!w∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
めちゃんこお気に入りだよー♪

そうそう、ガクトねwww
ぶりちょに言われてなんだかショックだったwww
| *まめ* | 2009/07/11 10:32 PM |
(*゚ω゚)(*゚ω゚)(*゚ω゚)えっ!
た!たんじょうびぃ???
ミッチーが帰ってようやくここへ来て今頃気づいた><
ごっめーん 遅れたけどおめでとー♪
年取ったね(`∀´)フフフ

昨日はどうもねーん★
花はいつだって嬉しいよね♪
いやぁ・・ほんとおめでとが遅れただよ・・^^;
あれ・・4日ってこないだだれか芸能人誕生日だったなぁ・・
ガクトだったかも∵ゞ(≧ω≦o)
| | 2009/07/11 8:14 AM |
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://mamenopage.jugem.jp/trackback/292
TRACKBACK



*まめ*の散歩道

〜ゆっくり歩こっ〜

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
ぴくみ〜
マイタグ♪
かうんた
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode