<< 助けて・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。 | HOME | おたんじょうびのぷれぜんつー(その3) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
おたんじょうびのぷれぜんつー(その2)
なんだかUPしたいものがたくさんになってきたので、コメレスは後でのんびり書かせて下さいね〜


ともぺんからの頂いたお誕生日プレゼントをUpしましたが、
まめ、7月4日がお誕生日でしたヾ(o´∀`o)ノ

歳とってもうた・・・(ノД`)

でもでも、悪いことばかりじゃない
色々ぷれぜんつーを頂いたので、順にご紹介致します

まず、前日の3日。
こちらは予告があったので、届く前からウキウキ
お誕生日の随分前から
ちのから「何が欲しいーーーー?欲しいものをGETするチャンスだよーーー」と言ってもらえまして
ずうずうしくも、プチハウス用に食器棚をお願いしました(〃ノωノ)

以前から欲しくて欲しくて、何度も「買おう!いや、まだやめておこう!」と迷いまくってた
マーブルチョコさんのミニチュア家具




 

ズキュ━━━━(゚∀゚ )━━━━ン!!!!
すげぃ・・・
めちゃ本物みたいだ・・・
写真じゃおもちゃって分からないよね???
飾ってある、ティーセットもつけてくれた
こちらもちゃーんと陶器で出来ていて、ずっしり重みもある!






な・な・なんと!
ダイニングセットもついてきた!!!!Σ(゚ロ゚;)

実は最初にこれをリクエストしたんですが、大きさがイマイチわかりずらかったので、
ちのんに相談したところ、ちのんがいいサイズの「この食器棚はどう?」と見つけてくれたので
食器棚の方にしたんですが・・・

こんなもろてええんでしょうか・・・(〃ノωノ)

でもでも、一気に大物家具がドーーーンと揃って、プチハウス、一気に豪華に
心配してたサイズもぴったりだよねーーーー





「お祝いだしね、今日のディナーは豪勢よ♪ふふふ。」

ちのん、あんがちょーーーーーーー
めちゃんこ嬉しいです(ノД`)

今まで家具が少なかったから、リーメントを揃えても・・・と思ってたけど、
これから買うのが楽しくなるなーーー




| 頂き物♪ | comments(12) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT


ちのん>
うんうん!ほんとにええもんもろた〜〜〜〜〜w
ありがとね!ヾ(o´∀`o)ノ
すごくいいよね!ちのんにも是非おすすめ♪
マーブルチョコさんの他に
{すいーとあっぷるぱい」さんてとこも見つけて
ここのも良さそう♪(もしかしたら知ってるかな?)
 http://www.sweet-apple-pie.com/

| *まめ* | 2009/07/21 10:05 PM |
Σ
ご馳走だね〜〜!!
ステーキにエスカルゴに
ヴィンテージの赤ワイン。
に、
負けない食卓だよね(*´▽`)b
まめちょの目利きのものではあるけど
われながらいいもん贈ったなぁ〜♪
| ちの | 2009/07/15 11:53 AM |
ree>
何度も、そして素敵な贈り物もありがとーーー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
うんうん!めちゃ素敵でしょーーーー♪
ディナーのリーメントもずっと使いたくてウズウズしてたの!やっと大活躍でうれすぃー!

| *まめ* | 2009/07/09 6:01 PM |
へろちゃん>
へろちゃんもおめでとーーーーヾ(´ー`)ノ
グーググーーだな♪(古w
| *まめ* | 2009/07/09 5:58 PM |
こくまちゃん>
くまさんち、コメント何度チャレンジしても文章短くしてみても、禁止ワードにひっかかるみたいで駄目なんだよねぇ(ノД`)
変なこと書いてないんだけどなぁw∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

こくまちゃんもお誕生日おめでとーー(*´∇`*)
| *まめ* | 2009/07/09 5:57 PM |
ぶりちょ>
追伸
あんがちょーーーーヾ(o´∀`o)ノ
速攻メールもあんがちょね!
愛を感じたぜ!w
| *まめ* | 2009/07/09 5:42 PM |
ぶりちょ>
来て来てーーーーー♪
ともぺんと同棲!!!!!(〃ノωノ)(チガウカラw

ところで、ともぺんと話してたんだけど、11月はこっちに来る予定とかないんかなぁ?(。-∀-)
| *まめ* | 2009/07/09 5:41 PM |
もっかい おめでとーーー♪

すごい!!
本物みたい!!

ワインにエスカルゴまでもが!!
ほんと 写真じゃ「おもちゃ」じゃないよぉ♪
素敵なプレゼントだぁ♪
| ree | 2009/07/09 11:05 AM |
はっぺばーすで〜♪
お互いにめでたくでグ〜♪だな(*‘ー‘)ゞ
| へろ | 2009/07/08 8:16 AM |
誕生日おめでとうございます(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

良いお年を(違
| こくま | 2009/07/07 11:16 PM |
追伸、ハッピバスデ、(´ε`*)チューユー♪
| ぶり | 2009/07/07 9:29 PM |
ぉぉぉヽ(゚∇゚)ノ
プチハウスがどんどん充実していくなぁ♪
そのうち、まめも住みだすんちゃう?w
(まめとともぺんなら住めるはずw)

プチハウスに遊びに行くのが楽しみだぁ♪
今度、写真いっぱい撮らせてなぁ(*´▽`*)
| ぶり | 2009/07/07 9:27 PM |
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK



*まめ*の散歩道

〜ゆっくり歩こっ〜

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
ぴくみ〜
マイタグ♪
かうんた
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode