<< 何故薔薇をお迎えすることになったのか | HOME | おたんじょうびのぷれぜんつー(その2) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
助けて・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ついこないだ。

なんだかご機嫌がよろしくないじろこ

起きてきたのはいいが廊下で膝を抱えて体育館座り

しばらく放っておいたんだけどとりあえず優しく声かけてみた

「こっちおいで〜ヾ(o´∀`o)ノ」


壁|ョ。・`ω・。)じーーーーーーーー


黙秘です。

そのままくてくされて?(何にふてくれてんだかも全く分かりゃんけどもw)

2階に上がってちびこの部屋に行ったようだ

いいや。機嫌が直ったらおりてくるだろ(。-∀-)

・・・・・・・・・・・・・・・・

すぐ追いかけるべきでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。

30分後にご機嫌で降りてきたじろこ。






ノォォォォォーーーーーーーーーーーー!Σ( ̄д ̄ノ)ノ

わかる?
寝転がってるけど、前髪流れたわけじゃーない。

そう。
前髪なっしんぐ・・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ちびこの部屋には、ごっそり髪の束と開いたハサミ




ここまでないと
フォローのしようもねぇ!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

原西かっ!(FUJIWARA

| じろこ | comments(9) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT


あぁ あちゅい・・
 もう オデコが耐えられないわ・・
 ママが呼んでるけど ちらない!

ジョキ・・お!?

ジョキジョキジョッキーーーン!!

うおぉぉぉぉぉ♪

さっぱりーーーんこ☆ さぁ かぁちゃんに見せに行くじょ♪

かぁちゃーーん!!


だな♪w
| ree | 2009/07/06 9:38 PM |
∵ゞ(≧ω≦o)ブッ!
やるよね〜
女の子に限って 髪の毛切る子って
よく聞くよね〜
それも七五三前とかにw

でもほんと怪我なくてよかったw
| | 2009/07/06 4:59 PM |
ケガしなくてよかったよーーー><
うまく切れたんでご機嫌になったのかな。
いっちょまえ気分。w
不機嫌さんには悪いけど、「廊下でひざ抱えて体育座り」の図が見たいね。
たぶんものすごくかわいかろう。わはは。
| ちの | 2009/07/06 12:57 PM |
ぶりちょ>
確かに怪我だ・・・大怪我だ(ノД`)
カンニングやめて原西に憧れだしたのか
でも、カンニングも健在w∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

あたしがちびじろこの前髪切ってるから、ハサミみると切りたくなるんかなぁ(ノД`)
| *まめ* | 2009/07/06 9:07 AM |
世界のTK殿>
プロにさえさじ投げられたっΣ( ̄д ̄ノ)ノ
まぁ、切るのが専門であって、伸ばせないし・・・w

もう
クルッ♪クルッ♪ク○ラップ〜♪のCMに応募すっか。
| *まめ* | 2009/07/06 9:05 AM |
へろちゃん>
これを機に原西ネタをなにか覚えてくれると楽しいんだが、あの動きとても真似できぬw

機嫌が悪くて髪切ったというよりも、機嫌悪かったけど髪切ってご機嫌になって帰ってきた…かな?w
| *まめ* | 2009/07/06 9:01 AM |
2歳半で、自分の前髪をバッサリ!
さすが、カンニングじろこ∴ゞ(´ε`*)ブォフッ
なんやろ、前髪がイヤやったんやろか?
ここんとこ、暑かったし?w

てか、怪我がなくてよかったぁ。
ぁ、ある意味、怪我かもwww

| ぶり | 2009/07/03 9:34 PM |
コメありがとです。

初コメントの世界のTKこと、店長です。

じろこ、やっちまいましたねWWW

そんなときこそ、ぜひ!フェニーチェへ!!!



華麗に、かつ斬新に!

さじを投げてみせましょう!(爆)


いや〜、なんも言えねぇ…WWW
| 世界のTK | 2009/07/03 12:52 PM |
うむ。原西だ。
間違いない。

髪の毛切っちゃうほどご機嫌斜めなのお?
まぁまぁ。
シャボン玉かってもらい。(?
| へろ | 2009/07/03 8:22 AM |
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK



*まめ*の散歩道

〜ゆっくり歩こっ〜

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
ぴくみ〜
マイタグ♪
かうんた
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode