<< ETCドライブ(´ー`)・GW3 | HOME | りんごちゃん★ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
ガーデニングショー♪・GW4
GW、当初「うちはこれといって何も予定ないよ〜」と言いつつ
どっぷり遊びつくした3日間。
最終日は、お寝坊してのんびり過ごしましょ手
あらまぁ、朝から雨じゃない雨。うんうん、神様も休めって言ってるみたい♪

・・・
でも・・・
まめには気になるイベントがもうひとつ。
GW前に母からもらった
ホテルオークラでの「10カ国大使婦人のガーデニング」ショーのチケットが今日までなんだよなぁ・・・あ
あああ・・・でもぉ〜〜〜〜
明日から学校だし・・・雨だし・・・うじうじ・・・

そうだひらめき
ともぺんに行くか聞いてみようw
ともぺんが行くって言ったら、行こう
行きたいけどどうしよう。この想いの行方をともぺんに委ねようw

お返事待つこと1時間半時計
お返事ないし今日はお忙しいのかしらん♪
そうよね、今日はやっぱりおとなしく過ごしましょ♪
あ!おむつ買わなきゃだ!
とりあえず買いに行こう。車のかぎを持って、ちびじろこに「行くよ〜♪」と声を掛けたその時

「行く?行っちゃう???w」とともぺんからのお返事w携帯
。・゚・(≧∇≦) ・゚・。ブァッハッハ
うちはちびじろこもいるし雨だし、車だから、そうと決まればこのまま出発だ!
その旨をともぺんに伝え、あとはその都度携帯でやり取りゆう★

んで、行ってきますた。
訳あって、全体写真はは撮れず(?)
なので、2008年の開催風景を参考にしてみてください。→コチラ

会場はそんなに広くないので、ちびじろこを見失う心配はなさそうきらきら
でも、お庭をいじったり、入り込んだりしたら大変!やっぱり尻を追っかける=3

ほえ〜素敵なお庭だねぇ〜。
こんなんお手伝いさんがいるから手入れできるんだよね〜ゆう★
珍しい花とかではないんだねぇ?
うんうん。普通に季節の花だ〜。

全体写真を取れなかった理由はこちら
     ↓









何しに行った?あたしたちwww

| おでかけ | comments(4) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT


ぶりちょ>
そうw花じゃなくて庭じゃなくてブライスメインwww
ま、あたしもともぺんもバックにネオ隠し持ってる
時点でそうなるのは必然のようなw
お目目ねぇ〜!ともぺんの見るとやっぱり濃い色のお目目も欲しくなっちゃったなー♪
そのうち、変えてあげよーっとヾ(o´∀`o)ノ
| *まめ* | 2009/05/28 6:37 PM |
あれま、ガーデニングショーの看板娘みたい♪
目の向きが、1枚1枚違う!!すげい!!!
GW最終日は、ブライスメインな1日やったのね∴ゞ(´ε`*)ブォフッ
| ぶり | 2009/05/28 12:28 AM |
ちのん>
プロの風格www∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
いえいえ・・・一人ではまだ出す勇気のない
あおいまめだす(〃ノωノ)w

この日は、まめが必死で並べてる間ともぺんが
「あの人がすんごい白い目で見てるけどwww」
って言ってるので、絶対目を合わしちゃいけない!と
思いながら淡々と任務をこなしてましたwww

でも、まめの都合のいい耳は通りすがりの「あの人形かわいいよねぇ〜」を言う声も聞きのがさなかったヾ(´ー`)ノ
| *まめ* | 2009/05/26 9:39 AM |
( ,,>з<)=з プーッ
やるな!
ちびじろこいるってのに、おにんぎょならべちゃうところが
プロの風格だね。(何のプロかw
ふたりともめたくそかわえええええー(´▽`*)
| ちの | 2009/05/25 7:47 PM |
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://mamenopage.jugem.jp/trackback/283
TRACKBACK



*まめ*の散歩道

〜ゆっくり歩こっ〜

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
ぴくみ〜
マイタグ♪
かうんた
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode