<< ドルショウ25 | HOME | 土手遊び・GW2 >>


| - | - | -
野田清水公園・GW1
やっとGWに突入wゆう★
工口旦はシフトが交代制の為、暦通りのお休みではないけれど、なんとか3・4・5の3日間だけお休みを頂けました花

2日はみんなが遊びに行く中
「ちびこのパパは明日お休みだから明日遊びにいくんだぁ。」とみんなを見送りちと寂しげなちびこ。
少し元気を注入してあげよう。と2人で明日の計画を練り練り・・・
「パパがいいって言ったらね?=3
「うんうん分かってるよぉ矢印上ゆう★」とか言いつつ期待満々のちびこ

な・の・にーーーーー
まぁ色々ありましてふふっ。
結局3日4日の2日間は3人で行動することに怒り

いいよいいよ。そうと決まればとことんGW満喫しよう星
まめ頑張っちゃうからね!
予定通り千葉の野田清水公園を目指そーーー手

この清水公園はバーベキューやキャンプなんかもできるんだけど、
とにかくアスレチックがおもしろいkyu
よく公園なんかにあるようなものも数十種類あって、目玉は水上コース!
水の上をターザンばりにロープで小島まで渡ったりするんだけど、踏み場を外すと
容赦なく池へどぼんwみんなガンガン落ちてますw大人も子供も落ちまくりw
まずでサスケのような興奮を味わえますゆう★
実は若かりし頃、デートで行ったことがあるのは内緒w

でも残念なことに、じろこがいるとこのコースへの入場も出来ないため、
ちびこもあたしが行けないことで、一人じゃ怖いし・・・というので
普通に陸のアスレチックを楽しみむことにkyu
それでも40種類くらいあるさひらめき一日たっぷり遊べるよん晴れ





もうちびこは色んな物にチャレンジできるから嬉しくてあっちもこっちも大興奮=3
まめは数少ないじろこでもできるものを見つけながら、リバースリバースw
ああっ!ちびこ勝手にそっちまで行かないでぇaseめちゃ混みだからはぐれたら帰れないよぉase

夕方までたっぽり遊んで子供等は大満足きらきら
まめはぐったりw
でもめちゃんこ楽しかった!
近いうちにまた絶対行って、今度こそ水上コースにチャレンジしたいと思います!
| おでかけ | comments(4) | trackbacks(0)
| - | - | -


COMMENT


ぶりちょ>
。・゚・(≧∇≦) ・゚・。ブァッハッハ
暑いの嫌やーーー言うぶりちょがアクティブにアスレチックしてるの想像できーーーーんw
ぶりちょならきっと長い手足で沖に着陸できるるに違いないヾ(o´∀`o)ノ

そうかー、TVでも何度か出てるんだねー。
まめはデート以来えっらい久々だったけど、その頃はサクサクできたのに、今は並びながら。。。の混雑ぶりにびっくりしたわー。

そうだったwぶりちょには我が家の詳しい事情がバレてるんだったw(〃ノωノ)
| *まめ* | 2009/05/18 8:34 AM |
3人で楽しく行動…
事情知ってるから、笑っとこ∴ゞ(´ε`*)ブォフッ

なんか、めちゃんこ楽しそうやんか!!
ちびこの笑顔が眩しいぜ!!

ここ、ぶりもTVで見たことあるわ。
水上コースでみんなガンガン落ちてたwww
ぶりも落ちてみたいから、
連れてってーε=(ノ´▽`)ノ
| ぶり | 2009/05/18 12:04 AM |
苺>へぇぇぇぇぇぇ!ハニカミ!
知らなかったナァ。誰だったんだったんだろーー(*´∇`*)

・・・気になって今調べちったwww
小池栄子だってぇw

Aスタ出てたね∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
あたしは頭だけ見て寝ちったわw
さて、上履き洗ってこよ〜ヾ(´ー`)ノ
| *まめ* | 2009/05/16 8:46 AM |
∵ゞ(≧ω≦o)ブッ! 3人で行動することにw

ここ昔1号サッカーの遠足で連れてってもらったことあるな〜
あと、デートで思い出したけどハニカミデートでも使われてたw
誰が行ったのかは覚えてないけどー誰だったかな〜
あ、Aスタ始まった 大変水嶋ヒロだから また来るねーwww
| | 2009/05/15 11:01 PM |
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://mamenopage.jugem.jp/trackback/280
TRACKBACK



*まめ*の散歩道

〜ゆっくり歩こっ〜

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
ぴくみ〜
マイタグ♪
かうんた
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode