<< 入学式 | HOME | とりあえずこちらから。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
もっしもしかめサンかめサンよ〜♪
ずいぶんサボってしまったなぁase
前の記事は入学式ですか!ひゃ〜。
ご無沙汰しております(*´∇`*)

入学式から3週間、我が家は学校から少し離れているので
毎朝あたしは5時半、ちびこは6時起き、最初はどうなることかと心配もしましたが
なんとか少し慣れてきたかな?
そのかわり、あたしも夜も11時過ぎるとネムネムですゆう★。子供かw

ちびこもえらいもんで、卒園式に幼稚園から頂いた目覚まし時計時計を自分でセットし、
あたしが起こさなくてもちゃーんと自分で起きてくる様になりましたラッキー
じろこも必ず起きてきますwww
目覚ましに慣れるまでは、あたしが声を掛けに行ってましたが
「ちびこ〜起きな〜」って声をかけると
「んん〜〜〜〜〜???」
先に起きるのは何故かじろこwww
いえ・・・あなたには是非寝てて頂きたいw

さて、前置きがながくなりましたが、前回の記事の翌日(ずいぶんネタ寝かしたなぁw)
な・なんと「かめさん」にお会いしたのです!
かめさんは都内に娘さん、群馬に息子さんがいらっしゃいますので、たまたま
群馬→都内とはしごする予定があるということで、途中下車して下さいました(*´∇`*)

苺が時々某チャットに遊びに行ってるので、かめさんと色々話し、セッテキングしてくれましたきらきら

かめさんが良く関東に来ている事は知っていたし、もちろんお会いしたい方だったんですが、なんせちびのいるあたし達には、場所的にも時間的にも会いに行くのは難しく、
たまたまかめさんがこのコースを辿るのも、苺がこの時期にチャットに行っていたのも
・・・やっぱり会える運命だったのかしらーーー(〃ノωノ)キャーーーーハート
暖かい日で、桜吹雪が舞う中、のーんびりお話できてとぉ〜っても嬉しかったきらきら
思っていたより背が大きくてびっくりした!
そしてお肌が綺麗でまめはお話しながら何度もお肌をうっとり見つめてましたw

なんだか長くなってしまったので、詳しい内容はコチラで(*`▽´*)フフフ

苺の所でも紹介されていましたが、もちろんまめも頂きましたプレゼント




かんてんデザート色々と、かめさんのお庭で取れたローリエ葉っぱ
かんてんのデザートは暑い日にキンキンに冷やして頂こ〜〜〜っと(*`▽´*)ハート
かめさんありがとございましたーーーーー(*´∇`*)

| ぷっちオフ♪ | comments(6) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT


でぃやぁぁぁな人wwww>
「ガターンゴトーン♪」の人ねー?w
「おーなーかーすーいーたー」の人ねー?w∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
そっかーあそこは「ギコ」じゃなくて「ゴキ」なのかーwたしかに動きがゴキかもめwww
けんちろも最近行ってるらしいじゃーん?
来なくていいだとぉーーーヾ(。`Д´。)ノ
会いたい く・せ・にー♪w
| *まめ* | 2009/05/06 9:14 PM |
苺>
天然ちゃうーーーwww
ただのタイピングミスよw(゚ω゚*)(。ω。*)(゚ω゚*)(。ω。*)ウンウン

そうそう!早起きしてから午前中が長いのなんのって!w
掃除やら選択やらして「まだ9時半?!」ってことがよくあるw
そうかー、うんうん3月だったねー!
まさにナイスタイミングだったわけねー♪
苺も色々「セッテキング」してくれてwwwありがとねーーーーヾ(o´∀`o)ノ
もようしたとこw∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
挨拶もできずにそれだったもんなーwww

我が家の子供もみんなBだしまさに「オールB!」だよねぃw
| *まめ* | 2009/05/06 9:10 PM |
ぶりちょ>
そうそうわざと!。・゚・(≧∇≦) ・゚・。ブァッハッハ
ちゃいますw(〃ノωノ)

そだねー、ここ2年ほどあたしとともぺんでぶりちょ2人占めしてるよな気がするしw
でも今回かめさんに会えたのはほんとたまたまだったからなー♪
次回来る時は、某所に入り浸ってリサーチしないとだw

じろこほんともう学校行ってほしいわーw
自分でしゃべってる言葉さえ、意味分かってないからおべんきょできないけど、喧嘩なら負けなさそうw∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
次はほんとはぶりちょにお願いしためしぺちさん行く予定だったけど、さぼりすぎたので吹っ飛ばして例の方にいぐねーwww
| *まめ* | 2009/05/06 9:05 PM |
やぁやぁ(^o^)丿
ちびこ!小学生になったんか!はぇ〜♪
起こしていないじろこが起きてくるなんておもろいねwww
セッテキングは突っ込むトコだねー♪さすがぶり^^
かめはさ、ゴキチャットってとこにいるよー。
あと、最近「つったー」ってトコも行ってるみたい。
とりあえず元気そうで、充実した生活をしているのでまめは来なくてもいいよん♪
のほほ〜♪.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ
| でいやあああな人 | 2009/05/03 6:43 PM |
セッテキング∵ゞ(≧ω≦o)ブッ!
私はもうわかってるからあえて突っ込まなかったw
天然だろきっとwww>ぶり

早起きはさー園バスくる時間くらいが一番眠くなるんだよね〜
それに9時ごろ掃除機かけてて もうお腹空くwww

そうそう 某チャット行ってたのちょうどドラマない3月だったしねー
今のほうが行く数減ったなー 
って まともに書いてないブログ詳しくは・・って∵ゞ(≧ω≦o)ブッ!
もよおしたところでかく書いとくか?!www
| | 2009/04/30 2:10 PM |
セッテキングはわざと?w
セッティングのことやんな??ww
ぶりもかめさんに会いたいわー・゚・(ノД`)・゚・
全然、会えへんー・゚・(ノД`)・゚・
かめさんがトキオ行く時、タイミング合わせて、
ぶりも上京せねばーーー!!

じろこ、先に起きて、先にご飯食べて、
一緒に学校行きそうやなw

次のブログは、例のあれかなー?w
楽しみにしてよーっと♪
| ぶり | 2009/04/29 12:17 AM |
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://mamenopage.jugem.jp/trackback/277
TRACKBACK



*まめ*の散歩道

〜ゆっくり歩こっ〜

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
ぴくみ〜
マイタグ♪
かうんた
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode