<< さくらさくら | HOME | 入学式 >>


| - | - | -
さくらさくらさくら
昨日に引き続き本日も桜ツアー桜
実は昨日の夜も夜桜を楽しんでました(〃ノωノ)
く〜!車じゃなかったら一杯いきたかったぜぃ!

お写真は今日の地元(*´∇`*)




この後子供公園に移り、ちびじろこを遊ばせつつ、あたしは落ちた桜の花びら集めハート
よ〜く見るとお花のまんまのがあったり、枝からごっそり落ちてたり!
そんなん見つけると心の中で「ラッキー」とか言ってちょっと暗いまめw
そうゆう重いのは木の真下が狙い目ねん♪d(-∀-。)

あら!
こんなところに桜の妖精???

まきゃろーーーん。かわいかぁぁぁ(〃ノωノ)

そしてこちらはセレブ発見(〃ノωノ)w




| おでかけ | comments(14) | trackbacks(0)
| - | - | -


COMMENT


ひろぽん>
どうどう?一緒にお花見いってきたー?
(なかなか遊びにいけなくてごめんね(ノД`))
あたしもまだまだプチブラ生活はひよっこで、
つれて歩くのをつい忘れちゃったり、連れってても
出してお写真撮る勇気がなかったりしてるよw

そかwまだちのんのスーツ着てるのねw
でもひろぽんは今は腰が上がらなくても、作り始めたら
とんでもない大作を完成させちゃいそう!
| *まめ* | 2009/04/12 6:04 PM |
り>
あんがちょーーーーーー(*´∇`*)
桜にもお天気にも気温にも恵まれたいいお式だったよー!

セレブバズ♪りも一緒にどう?w(゜ー、゜)ジュルッ
| *まめ* | 2009/04/12 6:00 PM |
ぶりちょ>
やっとちのんから頂いたこのバスタブが生かせて嬉しいよ!w
最初もらった時は泡風呂も考えてたんだけど、プチブラに水物はやっぱりちと不安だったからねーw

うんうん!無事に終わって、今日やっとUPできたよー!
あんがちょー(*´∇`*)
| *まめ* | 2009/04/12 5:55 PM |
苺>
気にせんで〜!
バタバタ!お互い様だしね〜( ̄ー ̄;
でも、でも思わぬサプライズ訪問があってくれたので
春休みちょっとでも会えて良かったよ〜♪
一緒にお花見できちゃったねw

あたしはここでのお花見は数年ぶりだったー!
さくら公園はまだまだ若い桜だらけだけど、数年後が楽しみだなー(*´∇`*)
| *まめ* | 2009/04/12 5:53 PM |
こだ>
うんうん!やっぱ桜は素晴らしい!
外人さんがこの季節に来たがるのも納得
日本人であることが誇りに思う季節だよね〜!
| *まめ* | 2009/04/12 5:49 PM |
ちのん>
うははw
これがやりたくて地味〜に腰を据えて花びら集めしてましたw
このセレブ感、アンジェリカにぴったしだよね(゜ー、゜)ジュルッ
| *まめ* | 2009/04/12 5:47 PM |
まこサン>
ご訪問ありがとうございます〜(*´∇`*)
少しだけ見にいかせていただきました♪
きっと「妖精」にHITしたんですね(* ´艸`)
| *まめ* | 2009/04/12 5:46 PM |
わーかわいい
さくらの花びらのお風呂♪
あたしも入りたい!!
そっかーお花見に連れて行ってあげればいいのか
プチブラを持ち歩く習慣がまだ身についてなくて
明日お花見に連れて行ってあげよう
春のお洋服ないな・・・
| hiropon* | 2009/04/10 10:07 PM |
ちびこたん 一年生おめでと〜〜☆
入学式も いいお天気でよかったねぇ♪

セレブな入浴シーン!!じゅるぅぅ♪
| *り* | 2009/04/10 5:51 PM |
∴ゞ(´ε`*)ブォフッ
セレブ風呂おもろwww
サクラ風呂やなww

ちびこ、1年生おめでとーヽ(゚∇゚)ノ
入学式は桜満開の中、無事に終わったかーい?
| ぶり | 2009/04/08 8:41 PM |
春休みはなんだかバタバタで来れずにごめんよー^^;

おぉ〜桜土手に子供公園だね( ̄∀ ̄*)イヒッ 
特に桜土手はかならず桜の時期は我が家行くよ〜
元々パパがあっち口(西口)だからあっちの方が
パパは詳しかったから・・昔は昼間釣りでも利用してたみたいだし♪
桜土手は屋台もいっぱいだからにぎわい方がすごいよねー
こっち口で言う無○山とかみたいなくらい・・いやそれ以上だな。
コタツ持って来る人もいるしーw
桜は水辺の方が遅いから 学校は満開だね。
お互い今日は桜の下で入学だ★下の記事はまた後で読むねー 
| | 2009/04/08 7:32 AM |
どアップの桜もよいけど
こうやって道路っぱたのを遠目に、ってのもいいっすなー
パステルカラーがいい感じ♪
| こだ | 2009/04/07 4:01 PM |
ガラス器に水張って浮かばせるの可愛いね。
ちのの好み的にはバスタブのセレブがたまらねがっだジュル
| ちの | 2009/04/06 11:38 PM |
カワイイブログですね。

うちにも、もうすぐ5才になるちびっこがいますよ。
| まこ | 2009/04/06 8:45 PM |
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://mamenopage.jugem.jp/trackback/275
TRACKBACK



*まめ*の散歩道

〜ゆっくり歩こっ〜

CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
ぴくみ〜
マイタグ♪
かうんた
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode