<< ほわいとでー | HOME | 卒園式(。´ノω・`)。 >>


| - | - | -
一等賞! ぃぇ━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━ぃ♪
昨日はちびこの卒園式でした。
涙涙の一日。
色々と想いはありますが、それはちょっと置いといて、
その前日、嬉しい物が!ヾ(o´∀`o)ノ

先日ちのんがりからもらったリボンでスカートを作ったので、応募の中から抽選でプレゼントしてくれるってイベントがありまして、もちろん早々と応募!w
数日後、おもしろすぎる抽選会が開かれwそれでみごと1等賞を勝ち取りましたーーーーーーーーヽ(〃▽〃 )ノ

来たよ♪来た来た♪
スカート一枚だから封筒にひょいって入ってるとばかり思ってたまめは、まず封筒の厚さにびっくり。
なになにーーーー???と封を開けてまず最初に目に飛び込んだのが


ほわいとでーに、ちのが行った旭山動物園のお土産ハート
あざらしちゅわんのソックス!かわええ!めちゃんこ嬉すぃーーーーー(*´∇`*)

そしてお待ちかね、スカートスカート♪
これにもまたびっくり、メッセージカードに3つ窓がついてるタイプで、すっごくかわいくて、おかげで開く前から「他にも入ってるΣ( ̄д ̄ノ)ノ!!!!!ちのんの千鳥スーツじゃん?!?!?!?!」ってどきどきw

あったり〜( ゜∀゜ )
ぎゃーーー超豪華なんですけどぅぅぅぅ!
カードにちゃんと縫い付けてあって、それが小窓から覗いててお洒落だし、こうゆう演出が嬉しさ倍増!嬉しい。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ほらほらかわいいっしょ?



━━( ゚∀゚ )ドキューーーーン━━→!
か・・・かわいすぎる・・・
やばいよやばいよ出川登場だよ。




ふっふふ〜〜〜〜〜〜ん♪
もう返さないよ〜〜〜〜〜〜ヾ(´ー`)ノw

ちのん、ほんとにおまけいっぱい愛いっぱいあんがちょーーーー!
こんな素敵な企画これからもどしどし!w∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
| 頂き物♪ | comments(8) | trackbacks(0)
| - | - | -


COMMENT


ぶりちょ>
いやーーーん。憎まんといてーーw
そうかー、この演出は1等賞の特権だったのねん♪
うれぴ(〃ノωノ)←喧嘩うってる?w

スカート、ちのんの技盗んでまたちくちくしよぜ♪
ニット、まめもがんがってインナー作るから、したら
今度こそお揃ーで撮影しよねぃ(*`▽´*)ムフフ
| *まめ* | 2009/03/26 8:27 PM |
ちのん>
ありがとうなんて!こちらこそありがとう!
うははw日本人だねぃ〜あたしたちwww

このスカート履いたアンジェリカめちゃイケてるよね!
アメリカンチアガールっぽーな魅力を持ってる!
縫い方もとっても綺麗だったぁーーーー
いいリボンめっけたら、まめも色んなスカート作りたくなったよ♪
うんうん、インナーも頑張りまっすw(〃ノωノ)

| *まめ* | 2009/03/26 8:23 PM |
1等おめっとーヽ(゚∇゚)ノ♪
ちのの演出、ステキすぎる。
ステキすぎてにくいぜ、ちきしょー!!w

ぶりは3等で、おそろ〜の千鳥ニットをゲット♪
めちゃうれし♪

ぁ、この前、おそろ〜で写真撮るの忘れてたぁ・゚・(ノД`)・゚・
| ぶり | 2009/03/23 6:02 PM |
どもどもです!^^
一等おめでとうございます。
てか、もらってくれてありがとう♪
アンジェリカさんすごく似合ってるねー。
コーディネィトがばっちりだ〜。
千鳥ニットセットは是非インナー用意してくれたまえよ。
ぽんぽん冷やすよ。
| ちの | 2009/03/23 3:29 PM |
へろろん>
うんうん!この窓をうまいこと利用したばっちりアイディアだよねーーー(*´∇`*)
あざらしちゃん、へろに言われたので片足突っ込んでみたけどだいじょぶだったwww
| *まめ* | 2009/03/23 11:43 AM |
苺>
あんがちょーーーーー★
そうそう♪
しかも応募のメンバーも知ってる顔ばかりだったから、
1位が当たってすごーーーーく嬉しかったけど、もし
違う人に当たっても、ブログとかで見せてもらえる楽しみがあったよねー(*´∇`*)
| *まめ* | 2009/03/23 11:39 AM |
わお!豪華だネイ!
やばいよやばいよw
しかしこの風船の窓からのぞいてる演出はイイネ!!
あざらしちゃんの靴下、色がまぶしくて春キターな感じね。
履いたらアザラシの体型はどう変わるんやらwww
| へろ | 2009/03/20 11:43 PM |
いろんな手作り作家さんのところで
抽選ってみたことあるけど
知ってる人のところでそれが繰り広げられてるのは
もっと面白みが違うよねーアハハw

カードにこの方法はセンスだねぇ〜♪

春色のスカート当たってよかったね★
| | 2009/03/20 12:00 PM |
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://mamenopage.jugem.jp/trackback/270
TRACKBACK



*まめ*の散歩道

〜ゆっくり歩こっ〜

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
ぴくみ〜
マイタグ♪
かうんた
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode