<< ごっそりいきやす | HOME | 運動会のお弁当2008 >>


| - | - | -
セレブな気分
やっと夏休みの出来事も終わりそうです・・・w
最後は幸せなひと時のお話(*´∇`*)

みんなのとこでも既に「頂きました♪」報告がありましたが
まめも今更ながらお礼をば・・・

夏休み後半、西のグルメ女王り〜から西湖、竹取物語を頂きました(*´∇`*)
そう!まめのとこにも来たんだよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。ウレスィ



箱を開けて名前を見た瞬間Σ |゚Д゚●;|!!!!
こ、、、これは!!!!
めちゃ覚えてるぅぅぅ♪
だってんまそでよだれジュルリしながら記事みてたんだもーーーー♪

いちお、写真は撮ったんだけども、やっぱりり〜の画像が素敵だったので拝借しやす。
・・・と、思ったけど、ドッ●、開かねぇ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
まずは西湖♪



ぬぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!
笹の葉の香りが広がるぅ〜!たまりゃーーーーん(゜ー、゜)ジュルッ
よくよく冷やしてちゅるんって頂きました。
これやばいよ。んまんまだよ!
まめ大好きーーーーーー(*´∇`*)
こちらはり〜から「消費期限ギリかもめ」と言われていたので急いで開けたんだけど
心配ご無用だったよ。夢のようにあっちゅうまに消えたよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

そして「竹取物語」
こちらもまたこんな高価なものをぉぉぉぉ汗
工口旦と「うちには場違いな高価な物が来ちゃったね!これ!!!」と大騒ぎw
豆キチ三平・・・豆キチ工口旦にはたまりゃん一品!
ほんとにほんとにお豆がギュギューーってぎっしり!!!


おいちっっ(ノД`)

ああ・・・もう・・・
やっぱりすぐにUPするべきだったわ・・・またよだれが・・・w

りーーー素敵な贈り物ありがとーーーーkirakira
お心遣いに感謝感謝です。・゚・(*ノД`*)・゚・。

まめも何かお返しを・・・と思って・・・
贈りたいものは決まっているんだけども、なかなか電車で買いに行く時間がなくて
遅れまくりな現状です・・・orz・・・

目標は年内w
キリンに負けないくらいクビを長くして待っててくんろw



| 頂き物♪ | comments(8) | trackbacks(0)
| - | - | -


COMMENT


り〜>
ううんううん!!
うちは子供達にも大喜びだったよ♪
とくに西湖のあのチュルチュル感は美味し楽しかったみたいで
ほぼ取り合い状態?w
ほんとにありがとねー!
そしてブログでもお礼が遅くなってしまってごめんね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
| *まめ* | 2008/11/08 6:56 PM |
どいたしましてーーー♪(って遅すぎ!!w)

でもね・・
苺っちのとこでも書いたんだけど
どちらも大人の味のものばかりで
お子チャマ達 がっかりだったろうなぁって・・
悪いことしちゃったなぁって 反省しておりまする(ノД`)・゜・。
| *り* | 2008/10/21 6:49 PM |
ひろぽん>
見たことあるでしょ〜?
西のグルメ女王ったら、いっぱいの人に幸せお届けしてくれたのぉ〜ヾ(o´∀`o)ノ
めちゃ、うまいのよ!
さすがグルメ女王の贈り物だけあるわ♪♪
| *まめ* | 2008/10/04 5:33 PM |
すごーい(≧∇≦)キャー♪
豆だらけだぁ
(゚ω゚)(。_。)ウンウン見たことあるある
そのちゅるんてしたやつも
あるある
うまそ〜〜〜
| hiropon* | 2008/09/26 5:11 PM |
ぶりちょ>
西の女王素敵すぎるよねー、紳助さん!w
うんうん、まめも見かけても眺めるだけだと思う・・・
自分じゃこんなセレブなもん買えないw
| *まめ* | 2008/09/25 6:56 PM |
ちのん>
。・゚・(≧∇≦) ・゚・。ブァッハッハ
ほんとほんとそんな感じですw
ちゅるちゅるって吸い込んでる時が至福のひと時(*´∇`*)
ちのんのとこ、改めて読みに行ったら、もうだいぶ前からとりこだったのね!w
こら虜になるわー♪
| *まめ* | 2008/09/25 6:54 PM |
笹の葉にちゅーを繰り返すちのwww

西のグルメ女王ってば、素敵すぎるやんっ!!
この前、伊勢丹のジュヴァンセルの前通って、
竹取をぼーーーっと眺めたわw( ゚ρ゚ )アゥー

| ぶり | 2008/09/24 11:21 PM |
>急いで開けたんだけど
>心配ご無用だったよ。夢のようにあっちゅうまに消えたよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
まったく同意見です。(禿同ってのか。
無限ループのように、いつまでもいつまでも
笹の葉にむかってちゅーをくりかえしていたい。
| ちの | 2008/09/24 3:26 PM |
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://mamenopage.jugem.jp/trackback/249
TRACKBACK



*まめ*の散歩道

〜ゆっくり歩こっ〜

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
ぴくみ〜
マイタグ♪
かうんた
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode