<< NEWフェイス*:..。o○☆゚ | HOME | げっとだぜ! >>


| - | - | -
ちくちくおふ。

ぶりちょとこで予告されていたちくちくおふ決行ゆう★

まずはお昼に駅に来るぶりちょをお迎えに行き(*´∇`)ノシ オヒサ〜♪
そのまま近所の手芸やさんへプシュー
前日もともぺんぶりちょでオフ材料をたんまり買い込んだのにここでもまたお買いものw
ぶりちょから、苺にもお土産あると聞いていたので、今日は子供の用事で来れない苺も家にはいるから、どうせなら顔見て渡せたら♪と思って電話したところ、予定が大幅に変更になったから来れるー♪とのこと。電話してみて良かったー(*´∇`*)

無事買い物を終えうちで軽く焦げくさい昼飯wモグモグ (((´〜`))) モグモグ
ぶりちょに「一体あんたの食事量はどんなんなんだ?自分でごはんをよそってみろ」と
自分でやってもらった。
すくなっっっ!Σ( ̄д ̄ノ)ノ
想像以上にすくなっっっっ!!!!
これ、ちびこのごはんだよ。クラスで一番ごはん食べれないちびこの量だよ!
大人の女の人の口で3口くらいだよ!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

なもんで、あっちゅーまに食事も終えもそもそちくちく準備をはじめる。
久しぶりなのに、はるばる京都から来てもらってるのに、裁縫準備w
しょっしゅう会ってる近所の友達の遊び方だよねぃこりゃ。なんて言いながらw

そのあと苺家が来てちょこべがきて。。。
ちくちく夢中なあたしたちを冷静な目で見つめる苺w
えらい賑やかな子供達。なにがなんだかわかりゃん状態w
でも、みんなであーじゃないこーじゃないと言いながらのちくちく楽しーヾ(o´∀`o)ノ

出来上がったところで記念撮影kirakira


これはぶりちょが頑張って何着もちくちくしたもの♪
まるで双子ちゃんみたいでかぁいいーーーハート

デニムハーフパンツともお似合い♪



ちょこべも黒のパーティドレスを作成♪
てんこの頭のリボンも作ってくれたヾ(o´∀`o)ノ

夕方5時近くに頑張って仕事を終えたともぺんも参戦kirakira
いや、参戦ではなくてともぺんは、この日まめ家で録画した仮面らいだ、プリキュア、げげげのきたろをガン見w
その間に、ぶりちょにちくちく指示を出し一着作らせてたwさすが裏番。・゚・(≧∇≦) ・゚・。ブァッハッハ

ちくちくおふ、めちゃ楽すぃけど時間があっというまーーー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
もう7時半!
また来月あそぼーねー(*´∇`)ノシ マタネ〜♪ってちくちく終了。
最後までご近所さんみたいなノリのあたちたちでしたw(〃ノωノ)


| ぷっちオフ♪ | comments(4) | trackbacks(0)
| - | - | -


COMMENT


たのしそーーー♪
でもって カワイイ服だらけ!!

このサクランボの服を ぶりサイズで作ってあげてくださいw
真っ赤なリボンをつけて♪
| *り* | 2008/07/30 3:23 PM |
ちのもちょうどこの組み合わせで着せてた♪
佐藤錦とめしぺちデニム(゜▽゜)
めっさかわええね〜〜(´▽`*)
しかしひたすらちくちくしてたんだねぇ。
同じものをいくつも作るってすごいなぁっておもう。
みんなおそろいだと思うとすごく嬉しいな〜。
まめちょぶりちょ、ちのにも作ってくれてありがとう(つд`)
ちのは雑なくせにすぐあきちゃうんだよね・・・
ちょこべんのスケスケドレスすごいやw
おとなっぽ〜〜い。
うちのディンティはケースに入ったままなので
ちょこべにかわいがられまくりなディンティが
非常にものめずらしく見えてしまうです。
ひさしぶりにみたらなんだか
ディンティちょこべに似てきてない??
| ちの | 2008/07/26 12:50 AM |
いーなーいーなー
ちくおふぅ〜♪
近かったら絶対プチブラ買って
行くのに〜
京都にいるのに
まるで近くに住んでるかのようなお方がぁ〜
↓↓↓
| hiropon* | 2008/07/24 10:47 PM |
なんか、黙々とちくちくして、変におもろかったわ∴ゞ(´ε`*)ブォフッ
まめの手料理食べれて、みんなに会えて、ぶりはめちゃ嬉しかった(*´▽`*)
デニムのハーフパンツ、めっちゃいいね!!!
今度、ぶりも作るから、型紙置いといてww
ちょこべの黒ドレス、かっこええ!!
ちょこべってば、なんやかんやいいながら、
こんなステキなの作るんやからw

来月もちくちくしようじぇー。
で来月は、絶対に梅酒飲むねんw
| ぶり | 2008/07/23 11:34 PM |
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://mamenopage.jugem.jp/trackback/238
TRACKBACK



*まめ*の散歩道

〜ゆっくり歩こっ〜

CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
ぴくみ〜
マイタグ♪
かうんた
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode