<< プチブラ☆アウトフィット *:..。o○☆゚+。簡単作成*:..。o○☆゚ | HOME | おしょーゆ♪おしょーゆ♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
はぴばぷれぜんつぅ☆

これは当日の夜工口旦に貰ったお花(*´∇`*)
かわいいぃぃぃぃ♪
くだらない喧嘩も多いあたしたちだけども、こうして
お誕生日のお花は欠かさない。
ありがとーーーきらきら
でも、この陽気のせいで長持ちしないポロリ
来年からは鉢植えでもいいよ?w(*`▽´*)ニヒヒ



それからあたしのリクエストプレゼントーkirakira
念願のHBヾ(o´∀`o)ノ
何ヶ月も悩みに悩みナショナル ホームベーカリー[SD-BM101]に決定♪
大きさも直前まで1.5斤焼けるタイプにしようかと思ってたけど
持っているお友達が「菓子パンなんかは生地が多すぎてオーブンの1回に入りきらないから分量半分にしてるよ[:がく〜:]」と言っていたので、この1斤タイプにしましたあっかんべー




初めてのHBでのパン♪
焼きの肯定からいい香りが部屋に立ち込めてなんとも幸せ(*´∇`*)
しかもあたしは材料計って放り込んだだけw
焼きながらネットで粉やらお菓子作りの材料が豊富に揃うサイトを眺めて夢ばかり広がる広がるw
夢で終わらないようがんがりますw
「すぐ飽きるんじゃないの?」っていう工口旦みかえしちゃるヾ(。`Д´。)ノ

だいじょぶ。
形成パンじゃなければ放り込むだけだから(〃ノωノ)
家事やらごはんやらお風呂やら済ませ4時間後。
でーーきーーたーーきらきら
レーズンパンパン
きゃーーー!
あつあつふかふかハート
ハフハフしながら食べれる幸せっ
たまりゃーん
´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ



今回は説明書に掲載されていた基本のレシピから作ってみました☆
次は何をつくろ〜(*´∇`*)
| 頂き物♪ | comments(15) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT


お誕生日おめでと〜PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★

かわいいお花とHBもらったのねぇ
うらやましぃわ〜
あたしも新しいHB欲しい
ものすごい古いやつだから・・・

これからいっぱいパンが出てきそうだね〜
出来立てのパンはやっぱいいよねぇ
| hiropon* | 2008/07/15 12:31 AM |
よぺちぃ>
4年Σ(-∀-;)
そらあーた買いなされw損はしませんぜっ!w
やっぱ出来たて最高!ヾ(o´∀`o)ノ

あのねー、音は2〜3回だけバチっ!ってべっくらする音聞こえるだけで他は全然気にならないよー!
まめは少し寂しいくらいw時々HB抱きしめてクンクンしてるw

お祝いあんがちょー♪♪
工口旦は車通勤だからきっと恥ずかし気もないんだと思うよ(。-∀-)ニヒ♪
お花屋さんもきっと工口旦のお客さん(宅配業だから)で買いやすいんだろなー♪
| *まめ* | 2008/07/12 10:23 PM |
ちのん>
あんがちょーーーー♪
だいじょぶ!出遅れてないよ!下でもおめでともらったしヾ(o´∀`o)ノ
お花かぁーいいよねぇー!工口旦いつもの花屋から浮気したみたいだけど
まめもここの好きだー(*´∇`*)
めちゃセンスいい♪

HBほんとだよ!
買ったその日、翌朝タイマーで朝用にするつもりだったけど早く焼きたくて焼いちゃったら、出来た直後に工口旦とたいらげたw
昼間焼いてもかわったやつ作ると味見したくてまた食べちゃう(〃ノωノ)
翌朝タイマーじゃないと危険危険w
| *まめ* | 2008/07/12 10:15 PM |
カオリン>
アリガト━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━アリガト!!!
いえいえいえ。カオリンいそがしそなのに、来てくれて嬉しいよ!
熟す。。。だいじょぶ。やらしく感じるのはカオリンが書くからなだけだからw。・゚・(≧∇≦) ・゚・。ブァッハッハ
相変わらずでまめは嬉しいw

HBすごいよ!こりゃすごいよ!!!!
たしかに魔法の箱だわΣ |゚Д゚●;|
今日はバナナココアパンに挑戦してみた☆
毎日毎日飽きずに焼いてるよー!(←HBがw)
まめも本一冊持ってるけど、もっといっぱい欲しくなっちゃったーw
でも、クックパッドとかにも色々出てるし楽しいよねん(* ̄∀ ̄)
カオリンの本は本屋さんでは見かけないなー。やっぱセブンがいっかな?
| *まめ* | 2008/07/12 10:09 PM |
再びへろw>
。・゚・(≧∇≦) ・゚・。ブァッハッハ
あんがとーw
下の↓記事からお祝い言葉を2個めで言うのブームらすぃよwww
| *まめ* | 2008/07/12 10:03 PM |
へろたん>
まめは、おたんじょびのヒマワリも、ほわいとでの、んまいケーキをネットでよやくしてもらえるへろたんも羨ましいよー(〃ノωノ)
遅れてもお花ちゃーんと買ってくれるなんて、ばばっちちゃんと気にかけてくれてたのね♪優すぃなー(*´∇`*)

へろたんがパンの香りにΣ |゚Д゚●;|
まめが鼻ですーはーすーはーするのに!
恥ずかしいから鼻毛ちゅるんちゅるんにしとくw
| *まめ* | 2008/07/12 10:01 PM |
おたんじょうび おめでとう〜♪ お花いいなぁ〜。しかも、すごいかわいい組み合わせでないかい? これをもって 家まで帰ってくるエロ旦那さんプププッ (*^m^) 男の人が一人で花束もってる図ってすごく にやにやしちゃいます。 ホームベーカリーいいなぁ!よぺも欲しい欲しい・・と、レシピ本まで買って、はや四年・・。まめちゃのブログに焼きたてパンなんかがアップされたら、まちがいなく・・買ってしまいそう。 んで、一番の悩みどころなんですが、音はどうですか?最近のは静かなんかな?
| よぺ | 2008/07/12 9:39 PM |
ぶりちょ>
うははw
いけたいけた♪
でもその頃は復活したからドットのブログのほうであげた♪
ニョンハめーw隠れておってw
| *まめ* | 2008/07/12 1:24 PM |
ぶりちょ>
うんうん!白いのとか色の組み合わせがすんごーかわいいのー(* ̄∀ ̄)
去年まで買ってきてくれてたお花屋さんから、今年はちと浮気したらしいw

焼きたて焼きたて♪
食べにくるかい?(。-∀-)ニヒ♪
ちと20日のこと相談するのにメールすっぺ♪

| *まめ* | 2008/07/12 1:23 PM |
でででおくれましたが
お誕生日おめでとうございまーす。
そしてステキな花束だな〜
こんなん好き〜。
HBいいね。喜び広がるね!
焼きたてのいいにおいがしてきそうです。
もしかちのがもってたら、
焼けるたび一斤全部食べちゃいそうで怖い。。。
| ちの | 2008/07/11 10:34 AM |
ヾ( 〃ω〃)ノ キャーーーッ♪お誕生日だっただった〜ヾ(・ε・。)ォィォィ
お誕生日才×〒"├♪(・ω・*) でしたぁ。
遅くなってごめんちょ〜(^・^)

これからも益々女に磨きをかけて熟していってくださいまし♪
(熟すって、なんかやらしーなw)

で、だ。
いいなぁ〜〜花束にHB!!(鉛筆ちゃうから)
いいでしょ、HB!!
お手軽だよねぇ。不思議な箱だよねぇ。
覗いてみたくならない??w
ついてるのの分量もいいんだけどね、
ほら、あたちのお勧めの本のレシピ、美味しいのよ〜♪
いや真面目に♪ 慣れてきたら、ロールパンとかね、
ドーナツとかね、色々だね〜ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

私もまた焼こうっと(`・ω・´)
| カオリン | 2008/07/10 12:10 AM |
っちゅうか、お誕生日おめでと〜〜
お花に興奮してしまって・・・(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ
| へろ | 2008/07/09 8:46 PM |
やんやん!すてきすぎ〜〜〜
へろは結婚式直前の誕生日から4年、
毎年「お花欲しい」言うてるのに、
買って帰ってくれたことがないよ。
誕生日が過ぎてから、休日におかいもんに
行ったときにお花屋さんの前を通りかかると
ようやく「買おか?」ってきいてくれる。
へろは誕生日は過ぎてるので、お花のことは忘れてて
それはそれで驚かせてくれますが。
なんか違うw
エロ旦。やるな〜〜ええな〜〜〜
パンおいしそう〜
部屋中パンの匂いになりたいぃぃぃ
| へろ | 2008/07/09 8:45 PM |
こちらまでって↑の、矢印の方向間違ってたわ∴ゞ(´ε`*)ブォフッ
ぶりの名前クリックしてちょ。
どうかしら?w
| ぶり | 2008/07/09 8:04 PM |
いやーん(*ノωノ)
エロ旦ってば、なかなかやるなぁ♪
だてにエロってへんだけあるな(*`▽´*)ニヒヒ
お花、ステキすぎ☆
色とか白いお花とか、チョー可愛ぇんですけどぅぅぅ(´∀`*)

あら、HBまで!!
ぶりのためにレーズンパンまで!!
¥'`ァ,、ァ(*´Д`*)¥'`ァ,、ァ
焼きたて食べにいぐがらーε=(ノ´▽`)ノ

そうそう、今日、ずっとドットブログが開かない…
とうとうおっちんだか…
ニョンハのお世話はこちらまで↑w
いけるかしらんw
| ぶり | 2008/07/09 8:02 PM |
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://mamenopage.jugem.jp/trackback/233
TRACKBACK



*まめ*の散歩道

〜ゆっくり歩こっ〜

CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
ぴくみ〜
マイタグ♪
かうんた
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode