<< ジェノベーゼソースのパスタ | HOME | ちのりますからっ! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
雨の遠足ヾ(;´Д`●)ノ
お久しぶりです。。。あせあせ
久しぶりすぎてブログの書き方覚えてるかしら?と
恐る恐るPCに向かってますたらーっ

実は4月末にちょっとした事件があって、なんとなーく気忙しかったり。
皆さんのブログも時々見たりはしていたのですが、失礼ながら心ココにあらずな感じで
コメント残すまでに至らなかったのです汗
ごめんなさい[:がく〜:]

一応落ち着いては来たけれど、このモヤモヤした気持ちは長期戦。。。もしかしたら
一生続くかもしれない。。。
まぁ、そんなことで自分の生活を崩すのも悔しいので、久々にPCに向かう気持ちに
なりましたラッキー

そんな時期を過ごしていた為、ネタの為に写真を撮ったりもしていなかったのですが
先日行った、ちびこの遠足だけはしっかり写真に収めましたゆう★



5月14日。
天気 あいにくの雨あめ
幼稚園からバスで30〜40分の所にあるミニ遊園地でしたが、
結構な雨量。・゚・(*ノД`*)・゚・。
それでも子供達は嬉しくて元気一杯で
雨に負けず、カッパを着ながら作動している乗り物を攻めまくっていましたw

お昼は室内にあるステージ広場で劇団の「カチカチ山」を見ながら((´〜`))モグモグ

その頃には雨も上がって、午後はウサギの触れ合いコーナーでカメラぴかぴか

雨上がりなもんで、園服がものすごいことになりましたねw

普段なら目を離すとすぐに消えるちびこの尻を追い掛け回しながら
ゴリァ━━ヽ(o`Д´o)ノ━━ァァ!! なんて 叫びまくってそうだけど
この日はあたしも、伸び伸びしたちびこを見れて、良い気分転換になり
ちびこもまた、怒られることもなく、終始楽しい気持ちで過ごせて良かったw

ネタ貯めもないので、またマイペースな更新になるかと思いますが
また楽しく日々を過ごそう!と前向きな気持ちを取り戻したので
これからもよろしくです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
| ちびこ | comments(12) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT


苺>
苺も電話あんがとよーーーん。・゚・(*ノД`*)・゚・。
あの日どこまで話したかな?
今度会えた時にでも続き聞いておくれね。。。
ほんと。。。先が見えない。
ちびさこさー、チャリ買って届くの楽しみにしてたんだけど
納品が雨の日だったw
遠足の日、雨が降ったのもちびこのせいか?!w
| *まめ* | 2008/05/31 5:49 PM |
へろちゃん>
へろちゃんこそw飲みすぎで大変だったねw
ここに来てくれるみんなには全然話してもいいんだけど
誰が来るかわからないしね(ノД`)
ぶりちょに会うことがあったら聞いてみてね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
みんなが思うことはひとつ。
子供達に楽しくのびのびとした生活を願う。

ぶりちょ>
ぶりちょ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
約束までドタキャンしちゃったのに、心配してくれて
何度も何度も優すぃメールあんがとねぇ。
「まめは何もするな!ぶりが刺す!」まじ惚れるわw
ぶりを抱っこて。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
さすがの細いぶりでも、ちびこ潰れるわwww
ウィンナーのチーズは細いストローでくり貫いてマヨで
貼り付けてあるだけよーん(。-∀-)ニヒ♪
| *まめ* | 2008/05/31 5:46 PM |
かれん>
かれんもあんがとねぇぇぇぇ(ノД`)
いかなごのお返しをしなきゃしなきゃ。と
思いつつ、長引いてしまっていてごめんよぉ。。。
ま、そのうちw
たいしたもんじゃないけどさぁ(*´σー`)

ちのん>
ありがとー(*´∇`*)
子供ってさー、うさぎが怖がって暴れたりすると無情に
その場に落としたりするから、座らせた状態で手を
抱っこの形にさせてから乗せてあげたんだぁ〜w
| *まめ* | 2008/05/31 5:36 PM |
カオリン>
ありがとぉぉぉぉぉ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
カオリンの優しさがめちゃ染みる。。。
なんかねぇ、正しくは、落ち込むというより
心配事 腹ただしい 恐怖。。。そんな感じかなぁ。
でも、同じを想いをしている仲間がたっくさんいるから
心強くもあるので大丈夫!ありがとね。

グラ>
心配かけちゃってごめんね(ノД`)
メールありがとぉ。
ほんとにね、グラのいうとおり「ちょっとしたこと」
チガウねw
でも仲間がいっぱいいるので、みんなで子供達の安全を
しっかり守っていくからね!
首を長く。。。あたしこそぉ(〃ノωノ)
| *まめ* | 2008/05/31 5:32 PM |
おぉ!コメント入ってたから来て見たら
ブログもあがってたのね♪

まー どうなるか 様子見だよね。
一生になるのか・・どうなるかも先も見えないし・・・

まーまた電話するよ〜
たまには電話もいいもんだよね♪
お互いドラマの合間だけどwww

あの日雨になっちゃったけど 少し遊べてよかったねー
ウチは晴れて 今年初場所変えだったよ。
こないだラストフレンズ見てたら撮影あそこの遊園地だったね(。-∀-)ィヒ♪
| | 2008/05/29 9:36 AM |
おかえりーヽ(゚∇゚)ノ
もやっとしながらでも、前向くまめはえらい!!!
ま、そのうち、例の件は、ぶりがしばきに行くから、
待っときなはれー(*`▽´*)フフフ

ちびこ、おっきくなったー。
なんかすっかりおねいちゃんやねー。
ウサギをだっこするように、ぶりもだっこしておくれーヽ(゚∇゚)ノ

おべんと、かわいすぎる!!ウィンナのチーズはどーなってるん?
| ぶり | 2008/05/27 11:11 PM |
やーん。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・
なにがあったのだ〜
だけど、無理に聞き出すのもいけないね。
ココロゆったりと過ごすようにしてね。
ママのゆったり♪や、シアワセは
家族のゆったり♪やシアワセにつながるんだから
ママは無理したらいけないんだよ。

お弁当、すっごくかわいいね♪
へろとこのマロンの足あとのおにぎりだねぃ
ウサギ抱っこの泥んこちゃんも、かわいいよ(*´∇`*)

また、書けたらかいてね。
| へろ | 2008/05/27 5:42 PM |
また可愛いお弁と!ちのにも作って欲しいでけつかります。
ちびこむ嬉しそうだね〜〜♪
うさちゃんの抱っこ上手だ。
| ちの | 2008/05/27 3:37 PM |
いろいろ・・・
ま、カオリンもグラも書いてるから^^;

私もいろいろあって、ブログの更新滞り気味^^;

私の場合は疲れのピークがきた感じかな?

まぁ〜ぼちぼちいこーーぜ^^
| かれん | 2008/05/26 7:25 AM |
あ゛っ!
絵文字が?や!
携帯から書き込んでるから?なんや〜
ごめーん
?のところは絵文字いれてん(笑) 質問ちゃうで(^O^)
| グラ | 2008/05/26 1:42 AM |
おっつ!
だいぶ首伸びちゃってるだろうが、しばしまたれぃ(笑)

オィオィ〜 まめ凄く心痛い思いしたんだね?
前向くのは簡単じゃなかっただろうに・・
何か力なれることあれば、なるからね〜?
こんなときアンパンマンなら右頭上ちぎるで!
なんで 私はアンパンマンじゃないねん!クソぉー


ちびこ弁当頑張ったんや〜?ウズラのタマゴの細工すんご〜こまけ〜?
雨の遊園地でも楽しむ事出来て良かった良かった?
雨は降りっぱじゃないよ〜痛いのとんでけ〜
| グラ | 2008/05/26 1:37 AM |
*まめ*〜(´▽`*)久しぶりだねぇ♪
なんかあったんだね…(p_q*)シクシク
大変なんだね。 なんか切ない感じが凄く伝わる。
どうしたものだろうか…。
近所だったら、ハグハグしにいく!!ヽ(`・ω・´)ノ
遠いから、応援オーラを発信しとく!!。(。+・`ω・´)シャキィーン

色々あるよね。色々ある。
無理しちゃダメだと思う。周りの人にHELP出していいと思う。
(できない時もあるけど)
ブログだって、気分のらなかったら更新しなくてOKだし。

最後に『前向きな気持ちを取り戻した』って
書いてあるから、安心してるけど、
ぼちぼちね。本当にぼちぼち。ゆっくり。

私も ぼちぼちだから♪
| カオリン | 2008/05/26 12:05 AM |
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://mamenopage.jugem.jp/trackback/217
TRACKBACK



*まめ*の散歩道

〜ゆっくり歩こっ〜

CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
ぴくみ〜
マイタグ♪
かうんた
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode