<< お雛様*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・ | HOME | マフラー完成♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
たこ焼きパーティ


このところ、お休みが多かった工口旦、昨日は日曜でちびこもお休み♪ということもあり、普段から家族ぐるみで仲良くしてもらっている3家族でたこ焼きパーティをしましたたこやき
「たこ焼き」といっても、定番のたこ焼きから餅明太、ホタテ、シソチーズとさまざまラッキー
画像ではちっともわかりませんねw
まぁいわゆる「たこ焼きパーティ」を口実に昼間っから飲もうや!の会ですw(ノ∀`●)

最後は一度鉄板を綺麗にしてからバターを敷き、子供達お待ちかねのホットケーキホットケーキ
こちらも中にはチョコやチーズなど投入モグモグ
どれもこれもんまかったーヾ(゜ー、゜)ノ

2家族とも工口旦の会社のお友達で今は働く場所が違うけれど、ずっと仲良くしてもらってるご家族♪以前行ったイチゴ狩りも彼等と行きましたラッキー
奥様はあたしより少し下で、ものすごくかわいくて、声もしゃべり方もかわいくて、でも全然嫌味じゃなくて、おもしろくて、子供想いで旦那様想い。
まめがどう転がってもこんな風にはなれないなって感じの素敵な女性ハート
そう、まさに工口旦のストライクゾーンで工口旦はいつもメロメロですラブラブ
バイバイした後は酔っ払ってるし彼女の話ばっかだヾ(。`Д´。)ノ
でも、大切なお友達の奥様だし、工口旦養ってくれないから駄目よww

子供たちももうすっかり仲良しで仲良くアイロンビーズでそれぞれあーじゃないこーじゃない言いながら大作を創作しておりましたヾ(o´∀`o)ノ
アイロンビース。うちはじろこがいるから駄目だけど、あたしが欲しくなった(ノ∀`●)ンププ(笑)




ずいぶん前ですが、読みました!これ



読みたいから!と思ってちのの感想部分はあえて読まずに購入したのですが、読まなかったことをちと後悔w
最初に not simple を読んでしまったw
すんごい悲しくてイアンをぎゅ〜っと抱きしめてあげたくなりました。
この気持ちのままでいたくなくて、すぐにLA QUINTA CAMERA を買いに走りましたw
あーすっきり。おもろかったヾ(o´∀`o)ノ



| 我が家のごはん&おやつ | comments(7) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT


苺>
てか、それを声に出して読んで笑ってる苺を想像したほうがおもろいわーwww
子供かっwww。・゚・(≧∇≦) ・゚・。ブァッハッハ


たこ焼きぱーちー、手軽で、楽しくて美味しくていいねー(*´∇`*)

ひろぽん>
た・・・たしかにw
うちも子供はまだちっこいから、家族だけじゃあんまり楽しめないと思うなー。
ひっくりかえせる位の年齢になるとおもしろいよねー(*´∇`*)


ちのん>
うんうん楽しかったーー♪
まえも工口旦もよき友人に囲まれて幸せです(〃ノωノ)
not・simplewいきなりドーンときたw
せめてイアンとお母さん会わせてあげたかったねー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

でもLA QUINTA CAMERA はほのぼの楽しいし、他のも読んでみたくなったよー♪
| *まめ* | 2008/03/05 11:25 PM |
り〜>
シソシーズwww
なんでこうもちょくちょく間違えるかなー?w
自分が不思議でならんわw
ぱーちーおいでよヾ(o´∀`o)ノ
り〜の席にはナイフとフォークよういしとくw

ぶりちょ>
おおおー!たこやき焼くのうまいんか!さすが関西人!!!
やきもち?!?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ガーン
ちゃう!ちゃうーーーーー!!絶対ちゃうーーーーー!!!!!w
そうなんだよ!アクアもアイロンも食べちゃのがねぇ。。。
とか、言いつつ。。。買っちったw。・゚・(≧∇≦) ・゚・。ブァッハッハ
アクアはポロポロビースが外れやすいらしいからアイロンにしたよーん♪
サムライは「カアチャン」じゃなくて「カアサン」だったw
本屋でみかけことないのwww
オノナツメ貸すでー(。-∀-)ニヒ♪

| *まめ* | 2008/03/05 11:17 PM |
たこ焼きやくの楽しいよね〜♪
ぱーちぃいいですな!
そんなかわい子ちゃんとお知り合いなのもうらやましー。
ひるまっから親は飲んだくれて、子供たちは子供たちで
仲良く遊ぶ♪
幸せを絵に描いたような光景だのぉ。^^
オノ・ナツメさん読んだのですね。
さいしょにnot・simpleは重いよねw
救いようのない暗い話だけど憂鬱にならないのがせめてもの救い
てか、この話のいいところですよね。
LA QUINTA CAMERA は、いいね♪
たこやきぱーちぃと同じものをかんじますw
| ちの | 2008/02/28 3:25 PM |
たこ焼き♪たこ焼き♪
たこ焼きぱーちーふたりですると
死ぬほど食べ過ぎちゃうしさびしーぞー
いいな〜いっぱいでパーチーできて
| hiropon* | 2008/02/28 1:37 PM |
奥様はあたしより少し下で、ものすごくかわいくて、
声もしゃべり方もかわいくて、
でも全然嫌味じゃなくて、おもしろくて、子供想いで旦那様想い。
ってところ全部逆に言ってったら 笑えたーwwwww
すごい人が出来上がるんだもんwww

たこやきパーティーってうちもよくするー
簡単でお手軽なんだよね。

今日はお腹イタタなんでここらで退散〜><
| | 2008/02/26 9:54 PM |
ぶりも呼ばれてないヽ(`Д´)ノプンスカ
ぶり、たこ焼き焼くのうまいのに!(昔はw)

メロメロなエロ旦に、ヤキモチやくまめ可愛ぇヽ(゚∇゚)ノ
ヤキモチはたこ焼きと一緒に焼いてまえーw

アクアビーズなら、あぶなくないから、いんでないかい?
ぁ、でもじろこがビーズ食べるから、あぶないかw

オノ・ナツメ、今度行ったら借りて帰ろうっとww
「サムライカアチャン」は、買ってないのか??w



| ぶり | 2008/02/26 1:26 AM |
り 呼ばれてない!!ヽ(`Д´)ノプンプン

りも 焼きやきぱーちぃ したいぃ!

りも シソシーズっての 食べたいぞぉ!!w
| *り* | 2008/02/26 12:18 AM |
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://mamenopage.jugem.jp/trackback/202
TRACKBACK



*まめ*の散歩道

〜ゆっくり歩こっ〜

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
ぴくみ〜
マイタグ♪
かうんた
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode