<< 節分♪ | HOME | 6日早いバレタインんんんんヾ(o´∀`o)ノ >>


| - | - | -
おうちランチヾ(´ー`)


 ハヤシライス
 トマト&アボカド
 マヨ粒マスタードの色々サラダ


このところあたしも苺も幼稚園やら学校やらの用事でなんだかバタバタ。。。
そんな合間を狙って今日は我が家でおでーつ(〃ノωノ)
いや、もう「(〃ノωノ)」←こんな顔もないもんだw
最後の方にゃ二人でコタツでゴロゴロしながらトークwww

やっぱりお昼を挟んだこの時間が一番のんびり遊べるから
たいしたもんは出ないけど昼はもってこなくていいよー。とメルしておうちランチディナー
のんびりと言っても、じろこ&3号がいたらのんびりでもないんだけどw



ごはん時、おやつ時、とにかくごはんまみれ菓子まみれに鼻水まみれになりまくるじろこw
ちちゃねぇきちゃねぇヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

3号、ごはん2回もおかわりしてくれて嬉しかった!
しかし、さすがブラックホールの腹をもつ3号!
苺の持ってきてくれたデザート食べて、昼2回おかわりして、クリームパン食べて
なおかつ「おーなーかーすーいーたー!!!」と吠え続ける∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
その横で苺は「そんなにお腹空かないで〜ヾ(;´Д`●)ノ」www
んなこと言ってもなぁ?3号(。-∀-)

苺とこの2号はもうすぐぴかぴかの1年生ぴかぴか
うちの方でもそうなんだけど、1年生のうちは途中までの送り迎えがあるから4月からはこんな風に平日にまったり。なんてことは難しい。・゚・(*ノД`*)・゚・。
将来は老人ホームのルームメイトだけど(w)近い未来、じろこが幼稚園でも行くようになったら2人でレディースディの映画なんてこととかしたいもんだ(´ー`)


| 我が家のごはん&おやつ | comments(6) | trackbacks(0)
| - | - | -


COMMENT


ちのん>
名前がないけど、本文に名前がw
いや、なくてもすぐ分かるけど∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
大人に子供が出来てからだとなかなかこんなダラけた関係になりにくいから、貴重だわ〜w
り〜に大食い!と思われるには相当な量を食べないとだよ!w
| *まめ* | 2008/02/15 3:25 PM |
り〜>
いやいやw前の晩の残り物だしぃ〜w(〃ノωノ)
でも、こうゆう煮込み料理って一晩置くとまた味が変わったりしていいもんよねぇw
じろこまみれΣ( ̄д ̄ノ)ノ
誰も触れてくれなくなるじょwww

ぶりちょ>
めちゃ楽しそうな老人ホームだwwww
んじゃ、4人部屋を占領しようじぇ!あと一人は誰にする?w


| *まめ* | 2008/02/15 3:24 PM |
ふぅ。
そっちはどう?バタバタ・・
我が家はまた1つ今日終えてきた〜
まだまだ今月あるけどねσ(^_^;)アセ
でもまた合間を見て遊ぼうねー
こたつでゴロゴロでーと またしようねー

あ・・そうそう
今日は音楽会だったんだけど
お腹をすかせると大変だから
参ったよwww
| 苺 | 2008/02/08 10:01 PM |
いいねー
気の置けない感じがなんともいいね〜。
ちのは「おーなーかーすーいーたー!」と
3号と張り合って
ディップまみれのじろこを頭からかじろうとして
まめちょに「そんなにお腹空かないで〜ヾ(;´Д`●)ノ」って言われたい。
んなこと言ってもなぁ?ちの(。-∀-)
と、り(←大食)に思われたい。
| | 2008/02/07 4:18 PM |
おうちランチにぶりよばれてない…
将来、ぶりも老人ホームのルームメイトなんやから、
誘ってよねーーーっヽ(`Д´)ノムキーwww
ぶりもこたつでゴロゴロトークしたいわぁ。
で、じろこにまみれて、3号にご飯を与え続けるw
| ぶり | 2008/02/06 11:55 PM |
いいないいなぁ 美味しそうなランチ♪
これで たいしたもんでなかったら
たいしたもんは いったい どんなもんなのだ!!w

「とにかくごはんまみれ菓子まみれに鼻水まみれになりまくるじろこw」
そんな じろこまみれになりたいでつ(〃ノωノ)
| *り* | 2008/02/06 9:57 PM |
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://mamenopage.jugem.jp/trackback/196
TRACKBACK



*まめ*の散歩道

〜ゆっくり歩こっ〜

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
ぴくみ〜
マイタグ♪
かうんた
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode