<< 北から届いたうんめぇ〜もん♪(゜ー、゜) | HOME | 美味しい赤い宝石♪ >>


| - | - | -
ともぺんとおで〜つぅ〜(〃ノωノ)
先週の木曜日、夜11時過ぎくらいに自分のブログを開いてコメレスをしていたところ
仕事中のともぺん参上〜w(*´∇`*)
実は前の週に、予定していた池袋で行われている北海道物産展おでーつが中止になり
今週末どう?wとのお誘い(〃ノωノ)
すぐさまエロ旦シフトをチェック♪
ちびじろこを置いていくことをもくろんでいたのにエロ旦ったら。。。
「ともぺんも行くの?。。。俺もいくっ!」
Σ( ̄д ̄ノ)ノ
そんなこんなで、我が家総出でともぺんとおでぇーつw

今回の物産展は集合時間が正午と遅めだったせいか、初物の欲しい品はすでに売り切れが多く、戦利品はいつもの。。。てな感じなので、その画像と感想は置いといて。。。w

人なつっこいエロ旦と社交的ともぺんは、着いて早々10分くらいで兄妹ケンカのようにじゃれあうwww∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
いや、実際姉弟だけれど、ともぺんちっこいからw(*゚ノ 3゚)>こっそり

んで、10階催事場についたとたん、人ごみですでに疲れるエロ旦那、少しだけ先導してやるも、その後はちびじろこを押し付けw
ともぺんとΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) ((´〜`))モグモグ

少し見て、お昼休憩をしているとともぺんがコレ買ってきてくれた!!!
                    ↓


さっき試食してうまうまだった「わかさぎの佃煮」〜〜ヾ(o´∀`o)ノ
あじがとぉぉぉ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
これいいよね!カルシウムたっぷりで、ちびこにはもちろん、じろこにも細かく砕いて食べさせてまーーーーハート

お礼に生チョコのホワイト、普通のチョコのアイスをみんなでわけわけして食べて、
その後にもまたアイスw
今度はプリンのアイス(。-∀-)ニヒ♪

めちゃ美味しいんだけど、量が多くて途中からものすごしつこく感じて飽きたw


一通り買い物済まして(゚∀゚)y-・~~してる間に所用で新宿にいたちょこべと合流!
そして再び物産展へw

その後も買い物でともぺんに誘導されつつあっち行ったり、こっちいったり。。。 |゜Д゜*||*゜Д゜|
★LUSH★ を見つけるなり「石鹸買って!!!燃えるやつ!燃えるやつ!!」と
初対面ともぺんいるにも関わらずエロ発揮しまくりなエロ旦w
なんだかすんごく歩いて疲れたけど楽しかったーヾ(o´∀`o)ノ

最後に。。。
ともぺんからのお土産ゆう★

お弁当作りに役立ててね♪と!!!!
あーん。やさすぃ〜。・゚・(*ノД`*)・゚・。
これで、ちびこに喜んでもらえるようにがんがるよ!

それからこちらも(*´∇`*)

アロマキャンドルとにぎにぎマッサージくまちゃん♪かわええー(〃ノωノ)
足の裏ゴリゴリしながらネットサーフィンしてまつw
キャンドルは勿体無くてまだ使えないーーー。
いつデビューさせよかな(*`▽´*)フフフ

ともぺん、いつもいつもあんがちょねーーー!あいしてりゅーーヾ(o´∀`o)ノ

| ぷっちオフ♪ | comments(5) | trackbacks(0)
| - | - | -


COMMENT


さっきは ども。
また来れなくなる前に 来た出す(。-∀-)ィヒ♪

書いてないじゃん!!!
アタシが書こうか?www
物産展 他で日にち間違えて全然違う日に家族総出で出かけて行ってた日の
あの日のこと(*`▽´*)フフフ(*`▽´*)フフフ(*`▽´*)フフフ

てか 行こうと思ってたけど あまりにもハードなんで
週末はのんびりしてた。やはりジンギスカンはネットだわー♪ね♪

燃えて さぶろこ できる?楽しみにしてるから。
| | 2008/01/29 1:34 PM |
わはは エロ旦ちゃんも参加なんて楽しそうだぁw

燃えるやつってwww
石鹸が燃えるのか?って思ったら
そういう意味かwww(ちのんと 同じ反応w)

燃えるやつ!どんなんだろう??
買ったのかな・・
燃えたのかな・・・
サブロできるんかな。。。o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o
| *り* | 2008/01/29 11:06 AM |
たのしそうだねーーーー
しかも思いやりあふれたお土産だね

またまめたんのかわゆいお弁当見れるかな?
お弁当つくりもはりきっちゃうね。えへへ

買い物ってなんでこんなにも燃えるのだろうか・・・
| | 2008/01/28 4:39 PM |
燃えるやつ!ってそーゆー意味か!
燃えるやつどれ!早く教えろ!ギラギラ
| ちの | 2008/01/26 3:14 PM |
みんなで物産展楽しそうだーヽ(゚∇゚)ノ
今度はぶりも混ざるw
で、エロ旦に「男漁りにいけー!」言われたいw

わかさぎの佃煮、初めてみたーφ(・д・)メモメモ
アイスばっか、食いすぎよw

ともぺんお土産、どれもステキ☆
おべんとのタマゴ、星やハートにしたら、
アッポしてねん♪
| ぶり | 2008/01/26 2:36 PM |
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://mamenopage.jugem.jp/trackback/192
TRACKBACK



*まめ*の散歩道

〜ゆっくり歩こっ〜

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
ぴくみ〜
マイタグ♪
かうんた
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode