<< 三十路〜ず乙女おふ(〃ノωノ) | HOME | 豆乳鍋♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
「ありがとう(*´∇`*)」
三十路乙女紅葉ツアーの続きですw

そんなこんなで、時間はあっという間に流れ、巣鴨を堪能した後、指月さんとお別れポロリ
ラジオで一方的に声を聞いていたり、少しだけスカイプでお話したことのある指月さんとの
初対面は、ちびこがなつきまくり、まとわりつきまわりで、大変お迷惑をおかけしましたヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

少し想像とは違っていたけど、美人さん♪ってトコは想像通り(〃ノωノ)
やっぱり日々を色々と楽しんでいる為、ものすごくキラキラしてましたよき



その後初のチンチン電車で池袋まで移動し、駅でこだとお別れポロリ
ちょっと久しぶりのこだアニキw
前回、会えなかったので嬉しかった!
一番時間がかかる中「まめに会いに来てくれて」ありがとう!!!(かなり違うwww
ちびこは「なんでお兄は来ないの。・゚・(*ノД`*)・゚・。」と残念がっていたけど、
またいつか会えるかな〜?もうラブラブはしてくれないだろうなぁ〜w∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

それからちょこ、ともぺん、まめ+2でお食事〜ディナー
すんごい美味しそうなの頼んで食べたのだけど、お昼寝不足のじろこが機嫌悪く
味も会話の内容もうっすらとしか記憶がないw
次は単品で来る!心に強く願ったw

食事を終え、ショッピングしたいというちょこべとここでお別れポロリ
ちょこべも久しぶりだったなーー!
この時期はめちゃ多忙なこと知ってるから、駄目かと思ったけど来てくれて嬉しかったよ!あんがとねー!
今は亡き、某サイトで知り合ってかれこれ8年かぁー。
近いうちうっぷん聞きに行くからさw

そして、まめとともぺんで地下食品売り場で買い物し(ホントはまめがエロ旦惣菜買ってる間にともぺんがちびこトイレ連れてってくれw)お別れ〜ポロリ

一番多忙なハズなのに、今回の計画を全て(場所や時間、移動手段まで)練ってくれて、
しかもしかも、まめの朝の電車の時刻まで調べてくれていて、相変わらず優すぃ〜〜〜ちっこいのに。。。←関係ない?w
そして、今回もまめが正しいホームに向かうまで見守ってくれたのでありましたw
いつもいつもあんがとねー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ともぺん、1回うち泊まりおいでよ。(なんで?wあやしい?w

さて、お土産コーナーゆう★





まずは詩月さんから頂いた折り紙♪
銀杏のステキな詩入りの栞ハート
それからちびこに駒とサンタさんの栞ハート
まだ他にもトトロとか色々あったけど、ちびこが隠して貸してくれないw
教えてもらった星のメッセージカードでサンタさんにお手紙書きました(*´∇`*)




こちらは、ともぺんから「おとぼけ豆」。。。なにぃ〜?!www
ちょっぴり甘くて、ほんのり塩気で軽いサクサクでんまかった(゜ー、゜)ジュルッ
あんがとーーーハート






| ぷっちオフ♪ | comments(11) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT


きゃーーーー
楽しそうだねー
初のご対面もあり
こーだしゃんとも会い
うらやましいわ
私はネットで知り合った友達
1人とこの前あったんだけど、
すごい緊張しちゃったよ
相手がどんなふうに私の想像してたんだろーとかさ。

まめたんとも、絶対会いたいよ。
そしてミルクも会わせたいな♪
| うみ | 2007/12/10 9:57 AM |
詩月さんには、丁寧に話そうとコメしようと思うから、
標準語になってまうのじゃー∴ゞ(´ε`*)ブォフッ
あ、あれやで、まめに丁寧じゃないとか、
そゆことちゃうでwww
| ぶり | 2007/12/06 10:23 PM |
ぶりちょ>
いやいやいやw
このさい突っ込んで欲しかったw
突っ込んでーーーー!でないと心に隙間風が吹きそうw(〃ノωノ)

詩月さんのトコも拝見したが、あそこのコメント覧では標準語のぶりちょに会えるからおもろいwwww∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

おとぼけまめ。ともぺんめーw


| *まめ* | 2007/12/06 8:46 PM |
おとぼけ苺www>
ちーーがーーうーーーーw
遅刻してないもーんw
あたしが降りるホームでともぺんが待っててくれたらしく、知らずにすれ違っちゃったんだよw
あたしが電話したらともぺんが「苺に電話しちゃったーw」って言ってた∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
んで、亡きは。。。あたしにとってあそこは「亡き」のイメージw
「ちーん」って感じwww

だーけーどー。。。
もいっこのは気がついたわwww
しどすぎる間違いだwww
あmりにしどいので、数日したら修正しよw
| *まめ* | 2007/12/06 8:43 PM |
ちのん>
さっきともぺんからメルもらったんだけど、この豆3種類あって、
最後にあたしがたまたま受け取ったのがコレだったらしいwww
きっとあと2個は「ステキな豆」と「ビューティフル豆」だったに違いない!!!w

うんうん!詩月さんは折り紙もだけど、詩月さんの事が大大大好きになってしまったらしく、今でもずっと「詩月さんは折り紙の天才なんだよー!今度ちびこの家に遊びに来てくれるって約束したんだー!」と騒いでる(。-∀-)ニヒ♪
| *まめ* | 2007/12/06 8:22 PM |
り〜>
是非是非是非!!!
こっち来るときは連絡してよーん(〃ノωノ)
これから赤パン愛用者になるから頻繁に来るでしょ?www

「ぼけまめ」。。。もっとしどいw。。。(ノД`)
| *まめ* | 2007/12/06 8:18 PM |
めちゃ、つっこみたいけど、最後の方なおってるから、
あえてつっこまずにいよう。
「おとぼけ豆」は「おとぼけ*まめ*」に名前変更すべしw
詩月さんの折り紙に詩、いつも素敵だわー(*´▽`*)
ぶりもともぴんと泊まる。泊めてw
| ぶり | 2007/12/06 7:40 PM |
ぎゃー><
で、人に突っ込んどいて 名前がない↓
突っ込まれそう〜(^^ゞ
| 苺 | 2007/12/06 4:19 PM |
あれ?さっきここきた時
この記事じゃなかったー
でもりーが来てるから・・ん?まーいいやww

でだね・・おとぼけ豆!!!
ちみは遅刻をしたのだねっっっ!通りで・・・
おかげでアタシはともぺんのいろっぽいいモーニングコールで起きたわさwww
でも午後から予定があったからいい加減起きなきゃいけなかったんで
助かったけどーwww

もいっちょおとぼけ豆 今は亡きって 無きが亡きってwww
他にもあるけど気づくだろうwww
やっぱこの豆が似合うのよーきっと(*`▽´*)フフフ
*まめ*らしくていいじゃない←ほめ言葉www
| | 2007/12/06 4:18 PM |
おとぼけまめバク
しづたんの折り紙、ちびこたんよほど気に入ったんだね。
隠して見せてくれないなんて可愛い♪
| ちの | 2007/12/06 3:31 PM |
わぁ 楽しそう〜〜〜♪
まっざりたいぞーーー!w

おっと!ぼけまめ じゃないのね。。。
| *り* | 2007/12/06 10:23 AM |
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://mamenopage.jugem.jp/trackback/173
TRACKBACK



*まめ*の散歩道

〜ゆっくり歩こっ〜

CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
ぴくみ〜
マイタグ♪
かうんた
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode