<< バースデーリースのご依頼(〃ノωノ) | HOME | 「ありがとう(*´∇`*)」 >>


| - | - | -
三十路〜ず乙女おふ(〃ノωノ)


先日日曜日、某サイトのお友達と「三十路乙女紅葉ツアーw」にいってきましたw
メンバーはトモピン・こだ・詩月さん・まめ家3人くみ。
残念ながら参加予定だった ちょびこが来れなかったのだけど、
前の日にちょこべに声をかけたら 多忙な日々の息抜きに行こうかな♪との事で
参加♪ヾ(o´∀`o)ノ

今回周った紅葉スポットは、小石川後楽園と六義園ゆう★
それからお婆ちゃんの原宿、巣鴨刺抜き地蔵w
都内でもこんな素敵な紅葉が見れるなんて〜もみじもみじもみじ
見事な紅葉っぷり♪いかがでしょうラッキー
  
 



 光の加減で赤く染まって見える木ワッ!
 分からなくはないけど、やっぱり直接
 見るのとは感動が違うな〜あせあせ
 アップに撮れば良かったんかな?
 まだまだだわあたし!



 六義園でお抹茶とお菓子 (ねりきり)を堪能しまし
 たハート
 とっても癒しでまったりな
 時間のハズなのに、
 はしゃぎまくるちびこを 
 静止し、ねりきり奪われ
 (*`・з・) な、まめw
 
 

 刺抜き地蔵での広場♪

 人見知りを全くしないちびこは、
 速攻おばーちゃんを捕まえて
 お友達にw∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
 この「ちびこのクモの巣」ベンチは
 この後も入れ替わり立ち代り
 3人のご老人が餌食にww
 大人組みは塩大福をぴかぴか
 しょっぱうま〜ラブイヒヒ


 名物赤パンも健在w(〃ノωノ)
 り〜にお届けしなくちゃ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ


次回、お土産&あとがきに続く〜(*´∇`)ノシ マタネ〜♪
| ぷっちオフ♪ | comments(10) | trackbacks(0)
| - | - | -


COMMENT


苺>
苺ママンwwwえ?老後巣鴨いくからね?あたし達www∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
赤パン穿いてホカホカして元気になるんだからっw

りは、今すぐ穿くってーw(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


| *まめ* | 2007/12/06 8:10 PM |
り〜>
もうこうなったらみんなで赤パンはいちゃう???www
元気になるらしいよーw∵ゞ(≧ε≦o)プーーー

ちびこのクモ巣は粘着力が強いですw
ネバネバネバ。。。。。
| *まめ* | 2007/12/06 8:07 PM |
ぶりちょ>
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
赤パンはいてるぶりちょ想像したwwwwww
赤パンからあの細くて長い足が。。。!!!∵・゚ゞ(゜ε゜o)ぶっ

乙女Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ドコドコ?

ぶりちょは2枚目好きだと思ったよー。
空と紅葉だから(*`▽´*)フフフ
| *まめ* | 2007/12/06 7:55 PM |
ひろぽん>
わぁーーーーーー!おけぇーーーりぃーーーーーヾ(o´∀`o)ノ
長旅お疲れさん、湯わかすからゆっくり浸かっておいで!(覗くから

うんうん!この日はすんごく天気が良くてあったかくてキラキラだったよー♪
紅葉いいねー!
若い頃は花よりだんごだったけど、やぱいいわー。
| *まめ* | 2007/12/06 7:52 PM |
ぶははははw
りーの後にきたから笑えるw
赤パン 1年間分 使い捨てで送らないとーw
この日 暖かかったからよかったよねー
義母は巣鴨好きー
でも苺母はコッチへきて父と二人観光に行こうにも
巣鴨は意地でもまだ早いと言い張っていかないwww
| | 2007/12/06 2:42 PM |
わーーい 赤パン赤ぱーーーん♪
こんなに いっぱーーーい ありがとーーー!!!!!w
( ̄ー ̄)ニヤw

りも ちびクモの巣にかかりたい♪
| *り* | 2007/12/06 10:24 AM |
三十路乙女オフ、いぎだがっだ・゚・(ノД`)・゚・
一番乙女なぶりが行けなかったなんて、神様の意地悪…
紅葉きれーヽ(゚∇゚)ノ
2枚目の好きー(*´▽`*)
ぶりも巣鴨行きたい。
で、りと一緒に赤パン買う∴ゞ(´ε`*)ブォフッ
| ぶり | 2007/12/05 10:45 PM |
おひさしぶりでやんすぅ
やっと復活です!!
紅葉あたしも見てきたぁ
すごくキラキラしてて
きれいだったよー
写真もとってもキラキラだねー♪
| hiropon* | 2007/12/05 9:14 PM |
ちのん>
ぶははwww
いやいやいや、皆さんせいぜい80くらいで、777歳には到底届かない
人たちばかりでしたよw
それでもきっとちびこは会っても臆する事はないと思いますw

巣鴨、結構楽しい(〃ノωノ)
| *まめ* | 2007/12/05 6:15 PM |
ちょびこが来れなくてちょこべがきて
ちび子の蜘蛛の巣ベンチにちのが3匹ひっかかったのね!
われながらあっぱれな読解力。
こだともぺどん元気でしたか
紅葉キレイ。
ちのも巣鴨いってみたいさw
| ちの | 2007/12/05 3:20 PM |
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://mamenopage.jugem.jp/trackback/172
TRACKBACK



*まめ*の散歩道

〜ゆっくり歩こっ〜

CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
ぴくみ〜
マイタグ♪
かうんた
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode