<< ぶりーズ・ブッサン・キャンプw | HOME | バーベキュー(゜ー、゜) >>


| - | - | -
9月28日おべんと。
今日は月に一回のちびこのお弁当日。(来月は運動会あるから2回だけど)
新学期が始まって、旦那の弁当で予行練習したりw
少しは上達したかしら?∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!





シュガーバニー?ちびこの水筒のキャラですラッキー
ほんとはこの仲間の水色のウサちゃんリクエストされたんだけど。。。
キャラ弁の達人の皆様は水色にドラエモン蒲鉾を使うのが定番らしい。
さし色ならまだしも、水色のウサギってw食欲落ちそうゞ(≧m≦●)ぷっ

それからパパの方は。。。
UPしてないけど、新学期になってからは一応ちゃんと作ってるw
ただのオヤジ弁当だけどねーヾ(o´∀`o)ノ
今日はなんとなく、ついでだからパパもキャラ入り。
ナイトメア・ビフォア・クリスマスのジャックのお弁当おばけ






イラストみたいにハロウィンぽく、かぼちゃの茶巾絞り作って顔作ろうとしたら、似てたかぼちゃが、いつの間にかドロドロにwww
ヾ(゚∀゚ゞ)ドンマイ
| おべんと★ | comments(12) | trackbacks(0)
| - | - | -


COMMENT


ひろぽん>
お弁当作りは楽しいんだけど、やっぱ早起きがね〜ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
なので、旦那のはあたしも気が向いた時だけ凝ることにw
そいえば、わっぱの弁当箱は買った?
あたしもあんなので、渋くてステキな弁当が作りた〜い(*´∇`*)
| *まめ* | 2007/10/04 1:35 AM |
きよぴー>
アリガト――(*´・∀・`)―ネェ♪
シュガーバニー、最初もちっと目が小さくて、なんか納得できなくて2回、目をチョキチョキしましたw
これは微妙〜〜に大きいかもw∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
| *まめ* | 2007/10/04 1:33 AM |
ちのん>
褒めww!!!ウレシスギ(〃ノωノ)(〃ノωノ)(〃ノωノ)
そしてするどいw
いや、ちびこはね、大丈夫なの。
朝バスに乗って、幼稚園ついたらすぐおカバン置くでしょ?
エロ旦のはね〜w一応、蓋との空間はとってあるんだけね〜?時々くっついてるみたいっすよ(*´ノ皿`)コッソーリw
| *まめ* | 2007/10/04 1:31 AM |
すっごいじょ〜ず〜〜〜
コレ見るたびに( ̄ー ̄)ニヤリッ
旦那にも蓋あけたらびっくりさせようと
たくらんでるんだけど
忘れちゃう〜〜ってか
早起きしないとできないよーー(;∀;)
| hiropon* | 2007/09/29 2:48 PM |
こんにちは〜
今回のお弁当もすごいね!(^^)!
シュガーバニーとっても似ていてキュート。
ナイトメアのジャックもとっても上手ー
いつも素敵なお弁当でお子さんもパパさんも幸せだね(*^_^*)

| きよぴー | 2007/09/29 10:51 AM |
まめちょすごいよぉーー
あしらいもセンスいいし
おかずもカラフルでおいしそうだしー
それにごはんとこのキャラ
きっと絵を描いても上手なんだろうなと思う!
海苔切ってるてのに、ペンタッチまで完璧なんてすごいー。

ただ、実はいつも心配に思ってるのだけど
この海苔って、お弁当箱のふたの裏に移っちゃってたり・・
してないよね・・・・
| ちの | 2007/09/29 9:40 AM |
苺>
メモメモ((φ...(-∀-*)イヒヒッ・・
ほほー!朝は8時まであたしがめざましTVで占領してて
8時になったらちびこに譲ってやってたからなー。
ちびこのTVついてると飯食わんからw
しゃぁない。あたしはキッチンTVで我慢してやるかw
| *まめ* | 2007/09/29 8:56 AM |
んーーっと 確か火曜日の朝7時半からのキィティちゃんの番組の中で
やってたと思う。
3号は起きなくてもいいのに6時か6時半には起きてくるから
オハスタみて 8時までは 毎日12ちゃんなのよw
あ・・ちなみに12チャンネルねw 
| | 2007/09/28 11:32 PM |
ぶりちょ>
その本は間違いなく実費出版www∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
朝から海苔をチョキチョキ。。。
あたしって、もしかして暗いのかも?思う瞬間でつw
| *まめ* | 2007/09/28 10:07 PM |
苺>
そーか!!それだwww
よく知らんのw
今書き直してみたw(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
TVでやってるなんて、ますます知らんかったー!!!
何曜日?何時?何チャン?ゞ(≧m≦●)ぷっ
ちびこ、よろこぶわー。
ジャック、怒ってる顔にしようと思ったけど面倒だからやめといたw


| *まめ* | 2007/09/28 10:03 PM |
(゚Д゚;)カハッ!!
海苔の細かさに(゚Д゚;)ケハッ!!
まめのお弁当、365日の本にしたらいいと思う。
ぶりが買う。で、作らずに毎日眺めるww
| ぶり | 2007/09/28 9:34 PM |
アニー?
なの?
バニー?シュガーバニー ん? アニーとかいろいろいるの?
あたしもちゃんと見てないからわかんないσ(^_^;)アセ
これって朝TVでやってる なんかお菓子作りの子達だよね?
3号が毎回みてるけど・・あたし一番忙しくしててみてないw
パパ 仕事せぃ!ってジャックに脅されてるようだわwww
| | 2007/09/28 9:24 PM |
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://mamenopage.jugem.jp/trackback/152
TRACKBACK



*まめ*の散歩道

〜ゆっくり歩こっ〜

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
ぴくみ〜
マイタグ♪
かうんた
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode