<< ぐらっちぇ〜ヾ(o´∀`o)ノ | HOME | 9月28日おべんと。 >>


| - | - | -
ぶりーズ・ブッサン・キャンプw
約1ヶ月ほど前に行われた(*`▽´*) ムフフオフから、ともぺんと密かに計画していた
池袋の東武百貨店で行われる「北海道物産展襲撃w」。
日程が近づくにつれて、またまたぶりちょ関東入り!の情報をともぺんが入手し
強制参加?w∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
ともぺん、ぶりちょ、ヲタさん、まめの4人で行ってきましたぁヾ(o´∀`o)ノ

苺は事前に欠席の報告をうけ、こだは所用にて断念。・゚・(*ノД`*)・゚・。
また遊んでねん♪

今回のオフ、名づけて「ぶりーズ・ブッサン・キャンプ」w
前回のオフ終了時、ぶりちょから「年内にはまた会いたいなぁ♪」のお言葉を頂き
、まさか、1ヵ月後には実現してるとはw∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

さて、試食しまくるぞぉーと気合を入れて、集合は昼前11時(。-∀-)ニヒ♪
まめは、途中大宮駅で下車し、こないだUPした「古賀音だんご」と
豆狸(まめだ)」のおいなりさんを買って出陣プシュー
関西のぶりちょに大阪が発祥の地の「豆狸」。気にしないw(* ̄∀ ̄)

無事、集合場所でみんなと出会い、ぶりちょの荷物をコインロッカーに収め、
物産展へ一目散εεεεεヽ(*´▽`)ノ☆
エスカレーターで上ったすぐ目の前にはトマト100%ゼリーkirarin
気になりつつも、まだまだ先は長いっ!とΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)しまくりの隊員w
今回も順調に
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
((´〜`))モグモグ
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
((´〜`))モグモグ
  ↑ぶりちょパクリwww

さんざん試食しまくったが、昼は別腹(。-∀-)ニヒ♪
おべんとでも買って、中屋上の広場で食べましょー♪ということで
買ったものがこーちーらーkyu




 [釧路棒鮨本舗]
 釧路さんま重
 [いっぴん]
 十勝豚丼
 くしろさんぼう寿し
 ビーフポテトコロッケ&農場クリーミーコ
 ロッケ

 写真ないけど古賀音だんご



どれもうまうまーーーーーゆう★
カメラを構えるその先にあるカップルの痛い視線に気づかないフリをしつつ、
撮影会&ランチw
てか、テーブルがどこも開いておらず、喫煙所のイスをテーブル代わりに地べたに
座り込む三十路〜ず隊員3名w(ヲタさんは大人だった。。。)
そして、古賀音だんごのゴマを黙々と箸で食べ続けるぶりちょwゞ(≧m≦●)ぷっ



 食後のデザートも忘れずGETハート
 2回戦に出陣しww
 ロイズのソフトクリーム♪
 ともぴんの巨乳も一緒に撮影(*`▽´*) と思ったら
 手で隠しやがったな(-公-;)ちっw




さんざん食べて満喫し、物産展を満喫した後、サンシャインシティへ移動し
トイザらすでプチブラ探しや、トランスフォーマーグッズの偵察w
その後も1000円SHOPに洋服やさんめーぐーりー(*`▽´*)フフフ(ヲタさんほんとゴメンw)
そんなこんなで、あっちゅー間に時間は過ぎ去り今回の「ぶりーズ・ブッサン・キャンプ」を終えたのであった。
ビクトリー!!!!!!ヾ(o´∀`o)ノ

因みに、電車が全く持って苦手なまめは池袋の駅は迷路状態。
ともぺんにホームを教えてもらい、遠距離恋愛中のカッポーのように
電車が出るまで見送ってたもらったまめでありました(* ̄∀ ̄)ゞ
ともぺんやさすぃ(〃ノωノ)
あんがとねーー♪

さささ、ずら〜っと行きますよ!この日の戦利品kirarin

まずは頂き物から〜(*` 艸 ´)ウシシシ


ぶりちょのお土産〜♪
京都からやってきた「あじゃり餅」ハート
餅ってだけに、そとの皮がもっちもっちーーーでめちゃうまー(゜ー、゜)
ちびじろこを預かってくれた父母にも一個づつおすそ分けし、
あたし、ちびこ、エロ旦であっちゅーまに完食!
ぶりちょ、あんがちょーーー♪(●´з`人´ε`●)

そして、ともぺんが、朝から並んで買ってきて来てくれた
栗饅頭&くるみ饅頭ゆう★
こちらもさすが並ぶだけあってうまうまーーーー(゜ー、゜)
大粒の栗がごろんと入ってるのと、カリッカリの香ばしいくるみが上に乗ってるやつ♪
まめの大好きなこしあんもぎっしり♪ムフッ((´∀`*))
こちらも、父母、あたし、ちびこ、エロ旦で完食ビクトリーw
ぁ。写真ないけど、ヲタさんDSバルーンファイトあんがちょーーーw

それから物産展での戦利品はコチラヾ(o´∀`o)ノ




[ペイストリー スナッフルス] チーズオムレット&前回も購入した鮭ルイベ漬♪
このチーズオムレットは人気商品らしく、まめが買ったときには残りわずかだった!
セーフセーフase(* ̄∀ ̄)


 ふらのの牛乳プリン♪
 これは、ぶりちょが「今まで食べたプリンで一番好き
 ♪」
 と、太鼓判を押してくれたので買ってみた(。-∀-)
 あまあま、とろんとろんでうまかったよーん。ぶりち
 ょーハート


今回、ジンギスカンは絶対買う!!と決めていたんだけど、なんと、この2日前に
ご近所のお友達からおたるのジンギスカンを頂いたので、やめときましたラッキー
多分、近々来るだろう、地元の北海道物産展でも手に入るし、そのときまでは持つだろうと思ったからチョキ

 よっすぃーー♪
 あんがとねーんヾ(o´∀`o)ノ


かなりの長文になりましたが、これで「ぶりーズ・ブッサン。キャンプ」の報告書を〆めたいと、思いますw
今回もうまうまで、めちゃ楽しくて、満喫したオフでしたー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ぶりちょ、毎度のことながら、遠くまであんがちょー♪
次の目標は「また」年内?w
楽しみにしてるねーーーん!
ヲタさん、ずりずりひきづりまわしてごめーーーw
帰りの電車は爆睡だったとか。。。w
また遊んでねーん!バルーンファイトやりこむでぇー(。-∀-)ニヒ♪
ともぺん、次はパスタよ、パスタ( ̄〜 ̄)w
お見送りあんがとねーん♪

さぁ、みんな一緒に!ビクトリーヾ(´ー`)ノ
| ぷっちオフ♪ | comments(8) | trackbacks(0)
| - | - | -


COMMENT


苺>
うんうんー。団子のときコメで「まめだ」の事書いてあったよねー(。-∀-)ニヒ♪
パパは何買ってきたんだろ?気になるw(゜ー、゜)ジュルッ

今は九州かー。角煮まん食べたいけどなーw
んー。暇があったら色々試食だけいくかな?(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
| *まめ* | 2007/09/29 8:51 AM |
ちのん>
(゚△゚;ハッ そうか。
北海道にいたとしても、こんだけ食べるのはすんごい移動距離になるねw∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
でも、やっぱ北海道すてきです。
まめは札幌市場で好き勝手丼やりたいです。
それが夢です。
うーーーーにーーーーーー(゜ー、゜)ジュルッ
| *まめ* | 2007/09/29 8:46 AM |
まゆっち>
なんだか、みんなで物産展にハマってしまっていてねーw(≧ω≦。)プププ
でも、楽しいよね?まゆっちはあんまいかない?w
色々試食させてくれるから、子供も結構喜んだりするの〜〜〜ヾ(o´∀`o)ノ
| *まめ* | 2007/09/29 8:44 AM |
ぶりちょ>
こちらこそ、あんがちょー(〃ノωノ)
めちゃ楽しくて美味しくて贅沢で、濃ぃぃぃ一日w
シェイプアップじゃなくて、食べまくり肥えまくりキャンプw
次は11月ねメモメモ((φ...(-∀-*)イヒヒッ・・
| *まめ* | 2007/09/29 8:42 AM |
チーズオムレット うまかったー あんがとねー
まめだは前にもいろんなとこでとか書いたり
自分とこでも記事上げてるけど 大好物♪
ちなみに今日パパが駅中よってくるみたいで
今から楽しみ〜週末だから いいのいいの★
物産展といえば 今九州やってるかな いつまでか知らないけど・・
でもあたしやっぱ北海道にかけるwww
| | 2007/09/28 9:28 PM |
ホンマ「ビクトリー!!」て感じ笑
興奮と熱気が伝わるわ♪
北海道に来ても、こんなに一度にそろわないーw
| ちの | 2007/09/27 12:33 PM |
(*´∀`*)コンニチワ〜♪
めちゃめちゃ濃い一日って伝わってくる〜(*'▽'*)わぁ♪
北海道物産展に行ったんだね。。
しかし、、たくさんのご馳走・・・すごい!!!
なんだか、、盛り上がっている姿を想像しちゃった〜
ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ
あ!顔は、ぼかしだぁ・・・(*-゛-) う゛〜ん


楽しい一日で良かったね〜
こっちまで楽しい気分になってきたぞぉ〜(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.
| まゆっち〜♪ | 2007/09/27 9:29 AM |
∴ゞ(´ε`*)ブォフッ
こっちでもあがってたwww
物産キャンプではお世話になり、あんがちょねー(*´▽`*)
なんか、会ってからバイバイまで、5時間ぐらいやったけど、
めちゃ、濃ぃぃぃ1日やったわwww
ともぺんの巨乳、撮影しようとしてたんか∴ゞ(´ε`*)ブォフッ
ともぺん、本能で防衛かww
多分、次は11月の連休に行くかもめ。
予定合えば、また遊ぶべー(*`▽´*)フフフ

| ぶり | 2007/09/26 10:48 PM |
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://mamenopage.jugem.jp/trackback/151
TRACKBACK



*まめ*の散歩道

〜ゆっくり歩こっ〜

CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
ぴくみ〜
マイタグ♪
かうんた
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode