<< しつこい?w | HOME | HAPPY BIRTHDAY!! >>


| - | - | -
夏休みのはじまりはじまり。
昨日からいよいよ夏休みがスタートしました!!イヒヒ
もーこの一ヶ月とちょっと、楽しみでもあり恐ろしくもありw

さて、そんな夏休みの初日は法事に幼稚園の夏祭りに大忙しプシュー

法事。そう、あれから1年が経ったのです。
あれから子供達もあたしたちも、悲しみを乗り越えて元気に頑張っています。
見ててくれてるよね?Kちゃんニコニコ
お坊さんがこう言ってた。
法事には「少しばかり喜ばしい」って意味があるんだって
それは、こうしてみんなが集まって故人に自分達の今が報告できる場がもてたこと。

子供達に「興味を持ったことになんでもチャレンジしなさい。君達はもう何でもできるよ!すごいパワーを持ったママがすぐ近くで見守っててくれているんだからね!」って。
ほんとにそう思う。

そして喪服から一転、ちびこは浴衣に着替えて幼稚園へGO自動車
なんだか人がいっぱいで何がなんだかって感じだったけどたらーっ
ちびこは楽しそうに、みんなとは1振り遅れた盆踊りを踊ってましたw(*≧∇≦*)ブハハ

                         

しかし、その後は。。。


ヽ(´Д`;)ノアゥア...せっかくの浴衣姿がw
隣の子もちょっと引きぎみ?w(*≧∇≦*) ブヒャ!

| ちびこ | comments(14) | trackbacks(0)
| - | - | -


COMMENT


ちのん>
ブリブリの方のちびこは、語尾のばしたりちときもいので、
まだやんちゃの方がいいですw∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
| *まめ* | 2007/08/05 1:08 PM |
一日でいろんな面をみせるちびこたんは
魔性の女ね。
| ちの | 2007/07/24 10:22 PM |
ともぺん>
Σ( ̄Д ̄ノ)ノ
ちびこはもしや、ジキルとハイド?w
多分今あたしの隣で足でカーテン開けてるのも「トイレの閉じ込め」が趣味の方だと思うw
| *まめ* | 2007/07/24 10:14 PM |
Rさん>
うははww
ちびこ時々「きゃー恥ずかしい」とか言葉にするけど、
口だけってのがよぉーく分かった瞬間ゞ(≧ε≦o)ブブブ
ま、子供らしくていいんだけど、大きくなったらこの写真見てどう思うんだろかw
| *まめ* | 2007/07/24 10:13 PM |
ひろぽん>
あれ?あたしも?wwww(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
某ブログでは、ちびこのおねしょの跡、載せたことあったなーw
| *まめ* | 2007/07/24 9:59 PM |
ぶりちょ>
ほんとね。お坊さんの話し聞いてKちゃんのお母さんは泣いてた。
あたしらでも、今でもこんなに寂しいのに、お母さんは尚更だよね。

2つの仮面をもつちびこ。
じろこの特急成長ぶりは、ちびこを上回ってて、今から怖いんですけどー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
| *まめ* | 2007/07/24 9:58 PM |
ヲタさん>
今夜あなたの夢に出ます。この足が追っかけてくーるーでー(。-∀-)ニヒ♪
| *まめ* | 2007/07/24 9:53 PM |
グラ>
ぶははwwwインリン最近あんま見ないなゞ(≧ε≦o)ブブブ
これ、あたしは背低いから見えんけど、真上からみたらヤバイねーw
羊真風邪だいじょぶかぁー?グラも薬飲めないし気をつけてね(ノω・、) ウゥ・・・
| *まめ* | 2007/07/24 9:52 PM |
ん??
この前のけこーんしきの写真では、あんなにおすましさんだったのにww
あ!!きっとあの子とは、別人だね(*¨)(*..) べつじんべつじん♪
この子は「トイレにとじこめ」が趣味のチビコに違いない( ̄∇+ ̄)vキラーン
| tomopin | 2007/07/24 1:38 AM |
あれ〜(*´∇`*)

ゆかたプリティ〜♪一歩おくれの盆踊りプリティ〜♪
と思ってみせていただいてたら!

鉄棒であれれれ〜(笑)

いいのです、これぞ子供の醍醐味なんですから♪
かわゆいかわゆい!
| N&RのR | 2007/07/23 8:48 AM |
ひどい(*≧m≦*)プププw
ひどすぎる・・・しかし
その写真をとる母・・・(*≧m≦*)プププw
| hiropon* | 2007/07/22 9:01 PM |
お坊さん、ぇぇこと言わはるなー。

グラの言う通り、インリンもビックリの逆さM字開脚∴ゞ(´ε`*)ブォフッ
踊ってるチビ子と、鉄棒で逆さづりチビ子が、
同一人物とは思えない。゜(≧▽≦)゜。ブァッハッハ
チビ子を見て、育つじろこ。楽しみじゃーww
| ぶり | 2007/07/22 2:55 PM |
一瞬エクソシストなみにちび子の何がどうなったかわからんかったわw
| たのくら | 2007/07/22 2:52 PM |
浴衣かわいいーーーーー!♪
でも
インリンもびっくりだわよヽ(○´3`)ノ
夏休み楽しいけど しんどーーい[壁]д・)
| グラ | 2007/07/22 11:50 AM |
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://mamenopage.jugem.jp/trackback/123
TRACKBACK



*まめ*の散歩道

〜ゆっくり歩こっ〜

CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
ぴくみ〜
マイタグ♪
かうんた
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode