

| - | - | -
とりあえずこちらから。
4月の26日。
以前からともぺんに誘って頂いていた「ドールショウ25」に行ってきましたー♪
ドールショウ・・・未知の世界・・・ガク((( ;゚Д゚)))ブルw

それは次回の記事で詳しくお知らせすることにして、
この日まめは、まぁーーーーったく予定になかったお買い物をすることに・・・

とうとう・・・
とうとう!

まめもデカさんお迎えしちまったのですぅー(〃ノωノ)

これはほんとにほんとに予定外!

ネオはやっぱり魅力的だったけど、金銭的にまめは絶対手はでないだろうと思っていたのね。
マット肌が良かったので、いくら安めの子を購入したとしても
失敗したらもともこもないし、うん、無理無理。って思っていたし。

でもね、出合ってしまったのよ!この子にドキュ━━( ゜∀゜ )━━ン!!

この子は、ドールSHOPの方が、えっらいひどい事になってたジャンク品を2000円で買取り、カスタムしたそうなの。
頭部も使い物にならなくて他の物に変えたり、それでも、隙間はできてしまったけど、EYEも交換し、肌や化粧も元の子を生かしつつ加工して生まれ変わったみたい(*´∇`*)
坊主頭だけど、ウィッグも作成してかわいこちゃんに!
しかも今までヤ○オクで見てきたカスタムちゃんには信じられないような価格でΣ( ̄д ̄ノ)ノ

もうこんな出会いは二度とないかも!!!と思い
ドキドキドキドキしながら「買います・・・・・・・・・・」
蚊の鳴くような声でつぶやいてましたw

ご紹介しやす。
うちのかわいこちゃん
「リヴ」さんヾ(´ー`)ノ







あああ・・・めんこい(〃ノωノ)

なんで「リヴ」かて?
それは
ズラだからずら。
「リ〜〜〜〜〜ブ♪にじゅぅぅいち〜〜〜♪」w



| デカさん。 | comments(8) | trackbacks(0)

*まめ*の散歩道

〜ゆっくり歩こっ〜

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
ぴくみ〜
マイタグ♪
かうんた
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode