

| - | - | -
あけましておめでとうございます。
少し出遅れました。。。
皆様、あけましておめでとうございます(*´∇`*)

我が家のお正月はなんともまぁバタバタしたものですw
あたしもエロ旦も実家が車で30分以内の場所にあるものだから、あっち行ったりこっち行ったりプシュー

ほんとは、ちょいとオサレ〜な感じで作ったおせちをもりつけしたり、お花を生けてみたり〜なんてことしたかったけど無理無理w
まめ家の方で子供が7人、エロ旦家の方ではなんと11人もいるもんだから終始ワーワーギャーギャーw
でも、年の始まりにみんなの元気な顔を見れる。これはとっても幸せな事ですよねハート

下の記事でUpしたように30日の暮れの餅つきに始まり、大晦日はまめ実家お泊りで年越し宴会wその日の夜はエロ旦お友達が遊びに来てくれて、我が家でプチ宴会w
2日はエロ旦実家に新年のご挨拶訪問(*´∇`*)
(ちなみにエロ旦はその夜も職場仲間と飲み会)
なんとか落ち着きました。。。かな?あ、明日は福袋買いに走りますプシュー

こんな感じで気の利いた新年らしい画像も用意できず。。。ですが、取り急ぎ新年のご挨拶まで♪
昨年中はほんっとに皆さんにお世話になりました!
        ↑
この文章、よく年賀状に書いたりしますが、滅多に会わない友達や親戚なんか目じゃないくらいここのみんなにぴったりな言葉w
今年もどうぞ、よろしくお願いいたします(*´∇`*)


| ごあいさつ&報告( ´艸`) | comments(10) | trackbacks(0)
こえだちゃん♪
また新しいのが出たのね〜。
登録解除して、登録しなおさないといけないので、面倒だったけど
かわいさに負けてしまいました。。。w

*まめ*生まれ変わりました。
みなさんの所に、お友達の承諾のお願いをしましたので、
どうぞ宜しくお願いします(。-人-。)


| ごあいさつ&報告( ´艸`) | comments(13) | trackbacks(0)
ありがとう。ありがとう。ありがとう。
みんなのコメ見てウルウルおセンチな*まめ*であります(*´3`)
ただね、コメントは携帯でも管理画面から確認できたんだけど、記事が容量オーバーで見れない(笑)
携帯からの投稿は初なんで分からんのだけど写真そんなにデカいの?(笑)

そんなわけで記事に飛ばないとコメ返信できないので帰ったらゆっくり返すねん。
あったかいコメントほんとに嬉しいのん、ありがとね(*^_^*)

今日はばぁばがちび子を連れて来てくれた♪うわ〜い。めっちゃ会いたかったぜハニー。
ばぁば曰く寝る前とか朝とか目にいっぱい涙ためて、んでも「ちび子泣いてないよ!あくびちちゃっただけだよ!」と必死に頑張ってるらしい(ノ_<。)

もうちょいの辛抱だ、良い子で待ってておくれね?

| ごあいさつ&報告( ´艸`) | comments(19) | trackbacks(0)
産まれて飛びでてじろろろ〜ん。

|ω・`)ノこんばんわん。

皆様の温かきメッセージにお股の傷も和らぎます。

出てきましたよー!じろこ!
携帯の充電すんのに痛くて指しに行けなかったから、こんな時間のご報告だけど、14時入院20時半過ぎ位の出産。かなり優秀(*´3`)
予定どおり女の子でしたよ♪体重は3300ちょいらしい。ちび子よりも400もデカくなりがってーじろこめ(笑)まぁ、気紛れな陣痛に振り回されたりもしましたが、何より無事産まれてハッピーハッピー(-∀-) ♪

まぁとりあえず出産はもう二度としたくない(笑)旦那はんに何度も念を押した今日この頃ですw
| ごあいさつ&報告( ´艸`) | comments(25) | trackbacks(0)
キ(゜∀゜)ター?
こんちゃ〜|ω`)ノ 携帯からの初投稿でちょい不安な感じではありますが。。。

実は夜中の1時半頃から陣痛来てまして只今病院入りしましたぁw
いよいよ?
いや、さすがじろこ。
もったいぶりぶり。

朝方もそして今さっき来る時も
「20分間隔かぁ、準備すっかぁ」
と思うとその後1時間来なかったりするw

あたし、母、旦那はん、父、振り回されております(*_*)
早く出やがれじろこ(笑)
今回は3日がかりにならない事を願いつつ、合間合間にベットでおい森に励む*まめ*からの中継を終了いたします(-∀-) ♪
| ごあいさつ&報告( ´艸`) | comments(7) | trackbacks(0)
今年も宜しくお願いしますヾ(o´∀`o)ノ
ご無沙汰しております。。。
我が家も無事に2007年を迎えましたw
ダラダラしてうちに気づけばこんなに日にちが経ってしまいましたねぇw
いや、別にすんごい忙しかったわけじゃないんですが(;´∀`)

年が明けて数日はあたしの実家や旦那の実家で楽しく過ごしたり
今年は珍しく旦那はんが三が日のお休みを貰えたりで。喪中ながらも今までより正月らしい正月を過ごしていましたヾ(o´∀`o)ノ
そんな中、なかなかネットに出没出来なかった一番の理由はこいつだw


先月21日に発売された「聖剣伝説4」(。-∀-)ニヒ♪
只今格闘チュですw
ちょいと行き詰ってきたので、そろそろネットで攻略見てやろうとたくらみ中w

まぁ、そんな話は置いといて。。。
年が明けたという事は、いよいよ予定日も目前になってきた、じろこの出産。
うーん?自分の中では、もっと早く出ちゃうと思ってたんだけど、4年も経つと、その感覚、記憶も老化しちゃってるらしいゞ(≧ε≦o)ブブブ
いつくるかなー?
あの痛み、今度は知ってるだけに、こわこわですヽ(´Д`;)ノアゥア...

今の所、9日から兄ちゃんの家に出産合宿に入ろうかなぁ?と思っていますが、あっちにもネット環境は整っているので、みんなの所への訪問、記事のUPはできると思いまする。


そしてそして、個人的なお話ですが。。。
「おちのしゃん」へ(見てくれるかな?)w

前にちのんとこんで「プチブライズ」ちゃんミッキーとか、かぶってるのもあるよねー♪
って、書いたけど、どうやら*まめ*の勘違いらしいw
*まめ*が言ってたのはこっちだったヾ(;´▽`A``アセアセ

お目々とか、ちょいの似てるの(*ノωノ)
トイ○らすで並んでたし、間違えちゃったw

新年一発目だっちゅーのに、なんちゅうまとまりのない記事w
そんな感じですが、皆様今年もどうぞよろしくおねがいします(。-∀-)ニヒ♪
ちなみに今夜は麻婆豆腐。「先日どっちの料理SHOW」に旦那共々やられちまいました。
| ごあいさつ&報告( ´艸`) | comments(27) | trackbacks(0)
ごさいさつヽ(´∇`)ノ
某ブログでお世話になっていた皆様♪
なんだかマイペースでやれそうな気がして(今までも充分マイペースだったけどw)お引越しを決意しましたぴかぴか

今日からコチラで気持ちを新たに頑張ります(。-∀-)ニヒ♪

そして、初めてMYブログにお越し下さった皆様♪
(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。*まめ*と申します゚.+:。】

只今3歳児の娘チビ子と1月生まれ予定の卵ちゃんを温めチュの専業主婦日記です☆
のんびり、のほほんと続けていく予定なので、お暇なときには、どうぞお立ち寄り下さいましハート大小


王冠2これからも宜しくお願いします(´ー`人)王冠2


H18.11.23 *まめ*


| ごあいさつ&報告( ´艸`) | comments(22) | trackbacks(30)

*まめ*の散歩道

〜ゆっくり歩こっ〜

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
ぴくみ〜
マイタグ♪
かうんた
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode